an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


11
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 菫   Tags: ---

笑った石けん。

DSC_6772.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ワンフェスその4です。
ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事と写真です╭( ・ㅂ・)و ̑̑
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_6786.jpg

艦これから熟練妖精さん♡(戦利品)
殿にさくっと作ってもらいます(ノ≧ڡ≦) 
















浮かんでは消える日々の泡。に拍手くださった「よ」様♡

あたしも艦これはやってないんだけど
殿がやっててねw
島風、可愛いくてあたしも好き!
あとはやっぱり連装砲ちゃん♡
そして妖精さん!!
島風の中破した時の、むーっとした顔がまたこりゃたまらんかわいさだよね♡
そんな訳で我が家のねんどろいど しまかぜは中破顔ですw
連装砲ちゃんの顔も可愛くて〜 (*´Д`*)♡

ワンフェス会場にはたくさん、しまかぜいたよ〜 (*´艸`*)(レイヤーさん)






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom