an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


10
Category: Blythe   Tags: ---

浮かんでは消える日々の泡。

DSC_6776.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ワンフェスその3です。
ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事と写真です(๑•̀‧̫•́๑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_6792.jpg

キルラキルから襲学旅行に乱入した流子ちゃん。


寒いけどアイス食べたい。に拍手くださった「い」様♡

梅の花がぽとんって落ちてたから
頭の上に乗っけてみたよ (*´艸`*)
梅とか蠟梅とかほんと難しくてキライ!!
桜も大好きだけど難しくてキラーイ!

でもほんとは大好きー (*´∀`*)
早く春にならないかなー!!




















DSC_6794.jpg

バレンタイン前にぴったりなオレンジショコラのドルチェ・ヴァレンティーナ。
オリジナルキャラだけどすっごく可愛くって (〃∇〃)
殿、お買い上げ商品です♡













DSC_6803.jpg

東京喰種からウタさん。
早く着色したのを見たいわ〜 (*´∀`*)
















DSC_6805.jpg

そして艦これから金剛。
これも着色が楽しみです。




























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
こんばんみ!
さっきはコメありがと♪
向こうでもお返事に書いたけど、
ワンフェス、すっかり忘れてとった!!
( ̄□ ̄;)
いいなー♪楽しかった??
殿がお買い上げになった、写真のバレンタインの、
すんごく可愛いね!
あと前の回のローゼンメイデンも
私も生で見たかったな!
←あ、ローゼンメイデンの漫画は読んだことないんだけどフィギュアとかは好き。
最近オモチャやフィギュアからは遠ざかってるけど、
もともとが玩具好きだから、
ワンフェスとかも時々行きたくなるよ☆
まぐちゅんの写真で楽しませてもらうね~♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
ちーたん♡

今日もお疲れさまー (*´∀`)ノ

ワンフェスは殿が行きたがって
あたしはおまけと言うか、ついでと言うか
そんな感じなんだけど
ちまちましたのを見るのは楽しいね!
でも、すごく危険だけどね!!←

あたしもローゼンメイデンはアニメしか観てないけど
ドールのお話ってだけで、こうグッと来るよね (*´艸`*)
戦利品、出来上がったら写真撮るから見に来てね。

あ、あたしの撮って来た写真、かなり偏ってるし少ないから
殿のブログのがマシかもですw

でもせっかくだからワンフェスも二日間くらいやってくれたら良いのになって思うわ (´・ω・`)=з
EditRe: タイトルなし
鍵コメ様♡

こんばんわ (*´∀`)ノ

菫の頭が見切れてるのがアレですけど
この配置はうまいこと行きました (*´艸`*)
褒めてもらえて、嬉しいです!!
ぜひぜひ、鍵コメ様も今度撮ってみてください!
張り切って見に行きますから!
ってか、毎日見に行ってます (*´艸`*)

ツーショット、ほんとキライだったんですよ。
一人は可愛く、もう一人が犠牲になるくらい可愛く撮れなくて。
で、あんまり考えないようにしたら
上手い事行くようになったような気がしますw

ワンフェスはワンダーフェスティバルと言って
夏と冬の年2回、開催されます。
フィギュアやガレージキット、おもちゃ、ドール等
玩具のイベントと言っていいのかな?
そんなイベントですw
一日だけの開催なんですけど5万人訪れるとか…
相方さんがガレージキットを組むのにハマってしまって
ここんとこ通っています (*´∀`*)

Leave a Comment








18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom