an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


08
Category: Miss Sally Rice   Tags: ---

海が見える部屋で。

DSC_6761.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ワンフェスに行ってきました。
ドールブログなので、ドール関連から参ります(๑´ڡ`๑)

ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事と写真です٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_6771.jpg

明日はお出掛けですよ。に拍手くださった「y」様♡

自分的になんだかずっこけたポーズだなぁって
思ってたから可愛いって言ってくれてルーも救われたよ( ;∀;)
ありがとう!
幕張で行われたワンダーフェスティバルに行って来たの。
フィギュアが多数だけど
Tシャツとか、おもちゃとか売ってるイベントで
楽しかったよーw






















DSC_6780.jpg

ボークスの雪ミクさん♡
めちゃくちゃ可愛かった〜照明も青白い感じで素敵でした。

























DSC_6782.jpg

アゾンのキキポップ。
見る度に、こうじわじわ来るよね。
可愛くって♡






















DSC_6784.jpg

同じくアゾン。
たぶん先日のドールショーでも撮影した子。
可愛いけど、すごく可愛いけど
うちには来ない子だな。






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editルーちゃん(≧∇≦)
ルーちゃん今日もオシャレ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
赤いリボンと赤い靴♡
ブルーのワンピにブルーのタイツ♡
すごくオシャレ〜〜〜♪
旅行に連れていってもらえていいなールーちゃん♪

そしてワンフェスたのしそう!!
かわいいドールもいっぱいだから誘惑されまくりだね!
雪ミクかわいーー桜ミクも好き♪

シャボン玉すごくたのしそう!!
うわぁ〜〜混ざりたいとか思ってしまった(*´艸`*) ww
こんなにいっぱいシャボン玉作っていいなーw
EditRe: ルーちゃん(≧∇≦)
いおたん♡

なんかルーにはブルーばっかり着せてしまって
でもブルーの髪にピンクの服も良く似合うよね (*´ω`*)

旅行じゃないのだよ…
ワンフェスの為に前入りしたのー( ;∀;)
旅行、今年はどこか行けたらなーとは思うけど
なかなか難しいね (;´д`)

いおたんはねんどろいど好きだから
ワンフェス楽しいと思うよ!
そっち方面だと神戸でトレフェスってのがあるみたい。
コスプレしてる人、撮影してる人、
ブースにいるセクシーなお姉ちゃんを撮る人
いろんな人がいて楽しいよ (*´艸`*)

そうそう!このシャボン玉製造機すごかったぁー!!
あたしも一緒にシャボン玉したかった!
シャボン玉とブライス撮りたかったけどね (´・ω・`)

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom