an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


02
Category: Miss Sally Rice   Tags: ---

すごいのよ、もっと。たぶん。

DSC_6749.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事です(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_6754.jpg

嬉しかったの?に拍手くださった「い」様♡

昔のルー、めっちゃ笑ってるよね (*´艸`*)
家に来て一月もたっていなかった頃なんだけど
お出掛けが嬉しかったのか、ロザリンペルレさんで
他のブライスに会えたのが嬉しかったのかw

なんか今と違って幼いと言うか、まっさらな感じが
初々しいと言うか (・∀・)
汚れていない(嫌なことを何も知らない)感じが
可愛いよね (*´艸`*)


嬉しかったの?に拍手くださった「y」様♡

ほんとw若いって表現がぴったりだよね(*´艸`*)
なんにもしらない無垢な感じで
今のルーは良くも悪くも色んな物を見て
今のルーに育って来た感じがするな (*´∀`*)

やっぱ人形にも経験値だよね!! (*´艸`*)




















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom