an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


31
Category: ゲスト   Tags: ---

甘酒と紅茶で。

DSC_6739.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


遠足その8です。
遠足からもう一週間。早いなぁ。

ご訪問ありがとうございます。





















続きは拍手のお返事です(✿´ ꒳ ` )
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_6744.jpg

あたしを誘惑しないで。に拍手くださった「y」様♡

えへへ (・∀・)
いやいや撫子はノンカスタムのレイシーモダニストだし
ルーもちょっぴりカスタムのサリーライスなだけだよ (*´∀`*)
でもありがとね♡
撫子もルーも気に入ってくれて嬉しい (*´∀`*)


ほわほわ。に拍手くださった「い」様♡

ジュニムニちゃんはお願いして連れて来てもらったんだけど
んまーあの良い意味で不貞腐れてるのが可愛くてね (*´ω`*)♡
ブラウンのまつ毛が新鮮で柔らかい雰囲気でかわいかった!!

チュチュ観終わったよ!!
あひるとみゅうとがくっつくかと思ってたのに
あれれれれ!?ってびっくりだった!
でも、うんハッピーエンドでホッとしたな (*´∀`*)

昨日は雪が降ってるのをボケーっと見たりチュチュ観たり
久しぶりにゆっくり出来たよ。
今日ものんびり過ごしたんだけどね (*´∀`*)テヘ♪
























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメ様♡

こんばんわ (*´∀`)ノ
あたしも毎回、更新される度に伺ってるのだけど
読み逃げしてゴメンナサイね (;゚∀゚)

そうなんです♡
友達とも、スモックみたいで可愛いって話してたんです。
知人が言ってたのですが
色髪さんは髪の扱いが難しいとか面倒とか言ってたような気がします。
ましてサリーライスは髪が梳かれているから余計なのかも (^_^;

今日終了の子ですか (((o(*゚▽゚*)o)))
あの出品者様から一度お迎えしたいのです!が
お高くてね… (;´д`)トホホ…

Leave a Comment








23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom