an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


23
Category: Kenner Blythe Black Hair 7Line 薺   Tags: ---

遠足イヴ。

DSC_6640.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事です٩(๑´3`๑)۶
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_6630.jpg

そのままでいいよ。に拍手くださった「い」様♡

わー!!!おめでとっ!!おめでとうー!!!
今ごろ遊び倒してる頃かな (*´艸`*)♡
あたしも早く見たいよー♡
彼女のファーストショット、めっちゃ楽しみにしてるね!!

明日撮影かな?明後日も、かな (*´艸`*)



そのままでいいよ。に拍手くださった「p」様♡

こんばんわp様 (*´∀`)ノ

わわわ(汗
嬉しい言葉をありがとうございます (*´∀`*)
なんてことない公園の花壇なんですけど
そんな風に言って頂けるのは本当に嬉しいです♡

そこらじゅうにあるものだけど
きちんと撮ったら、それなりに見える写真を撮りたいと
思ってます。
明日はいっぱい撮ってきますので
ほんのり楽しみにしててくださいね (^_<)-♡

















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: ありがとーーo(≧▽≦)o
鍵コメ様♡

お返事が遅くなってごめんにょ♡

いやー!!!あまりの可愛さに嫉妬!!ジェラシーでしょー ヽ(≧∇≦)ノ♪
ルーは頭皮パーツ?すぐ取れたって殿が言っておるわw
ただまぶたのボンドががっちりでまぶた割れたんだよね。
でも殿、なんとかしてた〜 (*´艸`*)
うちの子はみんな殿カスタムで、まぐたんは指示するだけなのだ (^_^;
自分でカスタムした方が愛着湧くのは分かってるんだけど
殿のカスタム、好きなんだよね。
デフォルトの良さを残しつつほんのりカスタムしてくれるから
安心して任せられるのだ (*´∀`*)テヘ♪

でしょー!でしょー!!
透明肌の中でも一番可愛い気がするよね<サリーライス
何人も透明肌持ってる友達もサリーが一番!って言うのと
髪色が好きだからサリーをお迎えしたんだけど
あまりの可愛さに、もうネオは要らないと。
ネオ、お迎えしたら絶対ルー拗ねるもん (*´艸`*)

ラッキーだったね!!
新品状態だなんて、これはやっぱ運命だったんだよー ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ
ルーの肩は一週間触らないと固まって、動かなくなるよw

い様、ホントに良かったね( ;∀;)♡
あたしもすっごく嬉しい♡
んで、いつか、いつか。二人を会わせてあげようね .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・
Editやっぱり個体差かーー
殿カスタムいいなーーwww すごくかわいいし♪
ボンドはやっぱり個体差かーーびくともしないもん><
サリーライスの美しさは手にしてすごい実感した!!
なんだろうこの魅力的な子はって感じ!!
顔のカタチは全部同じなのに
肌の色もメイクもリップも髪色もトータルでかわいい!
リップはしっかりしてるのにピュアで上品(///∇//)
言葉に言い表せないこの絶妙感じww 特別感!!
わたしもあひるでかなり満足できちゃって♪
おかげで色々ガマンできそうだよ笑www
あとブルーミーと並べるとおもしろいの。
全然違うキャラで育った環境も趣味も違いそうなふたりなのにどっちもそれぞれのオーラがあって全然違う服着せてもなんか友達みたいに仲よさそうなのww
EditRe: やっぱり個体差かーー
いおたん♡

今日もお疲れー (*´∀`)ノシ

うちのネオはみんな半マット肌とまつ毛交換、
フルカスタムが二人かな?
葵も殿に治してもらったんだわ (≧∇≦)

ボンド、びくともしないかぁ (ー'`ー ; )
無理してケガしたら大変だから
開頭する時は十分気を付けてね。

透明肌の子はみんなリップが大きくて
不機嫌顔なのにすっごく可愛いよね (*´Д`*)♡
ほんとに笑わないwルーも過去に一回だけ笑ってくれただけだ (≧∇≦)

ね、ね!なんか我慢できそうでしょ (*´艸`*)

ブルーミーとあひるちゃん並んでるの見たよ♡
猫耳をcocoたんがツンツンしてて笑ったわ!
顔型が違っても、なんだか仲良さそうだよね。

ルーは今、ブロンドとブルネットに挟まれているんだけど
どっちも牽制し合ってて静かなバトルが繰り広げられてるみたいだよ (・∀・)


Editルーちゃんは・・・
ルーちゃんは ツンデレさんなんだよ(*´艸`*) www
笑ってないように見えてなんかうれしそうだもん♪
ブルーミーと列んでるあひるも
なんだかんだいいながらうれしそうって感じww
EditRe: ルーちゃんは・・・
いおたん♡

そっかぁ!
ルーはツンデレだったのか!! Σ(  ̄□ ̄;)
そう?何か嬉しそう??ならいいや♡
あひるちゃんはなんだかすっごく嬉しそうだよね!
いおたんちに来れて良かったって思ってるよ、きっと (*´∀`*)
そんな顔してるもん♡

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom