an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


18
Category: Kenner Blythe Black Hair 6Line 菘   Tags: ---

モザイク。

DSC_6618.jpg

Nikon D3+PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8D


ご訪問ありがとうございます。



























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
お洋服可愛い~~~!
黒髪ちゃんに似合いますね~^^
まぐさんの影響で黒髪のボブっ子が欲しくて~
でもまた違う子ポチっちゃいました^^;(高額ではありませんが)
これで当分お洋服は買えません(涙)

それにしてもお写真のふんわり感たまりませんね~♪
このレンズすごくいいですね!
もちろんまぐさんの腕があってのお写真ですが。
使いこなすの難しそうです。
EditRe: タイトルなし
シエル様♡

こんばんわー (*´∀`)ノ

このワンピは先日のドールショーで買ったのです♡
春らしいピンクがすっごく可愛くて!
ディーラー様はマトさんに着せていてすごく似合ってて
可愛かったです (*´Д`*)♡
菘(すずな)、最近撮ってないからと思って
髪色を選ばない素敵なワンピですよね (*´∀`*)

おぉおおおお!!!ボブっ子!!!
レイニーデーさんかな?
パンカさんかな??楽しみですね!!
いいのです、いいのです (*´∀`*)♡
フーちゃんも、ミーたんも新しい友達が増えるのは
嬉しいはずだもん (*´艸`*)
お洋服は大丈夫ですよ♪
そのうち、嫌でも増えますから (・∀・)

この85mmはキャノンで言うところのTSEレンズです。
建物のゆがみが出ないようチルト、シフトで調整するのが
正しい使い方なのかな??
でもミニチュア写真を撮るのがメジャーと言うか
そんなレンズです。
85mmだけどマクロなので、近寄れるしかなり面白いレンズですw
今日のエントリーの薺は思い切りチルトシフトして撮ってます。
この状態でビルの屋上から撮るとミニチュア写真になります。
広角側のPCレンズも欲しいのだけど
中古でなかなか出て来ないし、しかもお高くて… ○| ̄|_
レンズは、なかなか買えません (≧∇≦)

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom