an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


12
Category: イベント   Tags: ---

ドールショーに行ってきたよ そのに

DSC_6610.jpg

ちいさなおうち様のブース。
相変わらずezonegiちゃんのレヲちゃんは可愛いんだぜ(๑´ڡ`๑) ♡






















続きもドールショー\\(۶•̀ᴗ•́)۶//
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_6611.jpg

























DSC_6613.jpg

あ〜キキ可愛いよ!殿もキキ可愛いって!!るるこも可愛いとか言って!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)



















DSC_6614.jpg

ソードアート・オンラインから明日奈。
もうちょっと、こう、、、、なんというか(察してくださいw






















DSC_6616.jpg

この子、可愛かったな〜♡
小さなお手伝いさんシリーズもずっと可愛いんだ。
もうこれはお迎えしろってことなのかな ( ̄^ ̄ ;)



















ルーを見て声をかけてくださったり、お菓子を頂いてしまったり
本当にありがとうございました♡
会いたい人に会えてすっごく嬉しかった一日でした!
ありがとうございました。


後ほど通常更新致します。

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editありがとうございます!
まぐさんこんばんは!ezonegiです
まぐさんいらっしゃっていたんですねーお会いしたかったです(/_;)
今回も素敵に撮って頂けて嬉しいです!!
レヲちゃん喜びます( *´艸`)←

あと、まぐさんにezonegiちゃんと呼ばれたことにひっそりニヤついてますw

またいつかお会いしたいです^^

EditRe: ありがとうございます!
ezonegiちゃん♡

こんばんわ!ezonegiちゃん (*´∀`)ノシ

ブースに伺ったら、ezonegiちゃんいなくて
きっとお買い物に走ってるんだろうなと思って (*´艸`*)
可愛いレヲちゃん撮らせて頂きました♡

はっ Σ(  ̄□ ̄;)
いつも、と言うか脳内でいつも「ezonegiちゃん」で
つい口から出てしまって (^_^;A
でもニヤついてもらえたなら
これからezonegiちゃんと呼ばせてくださいな♡

そんなわけでezonegiちゃんを連呼してみました( •̀ .̫ •́ )✧

Leave a Comment








19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom