an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


06
Category: Miss Sally Rice   Tags: ---

烏が笑った。

DSC_5650_20150106203623f07.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。

























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
あぁ・・今年もルーさんはやっぱり別嬪さんです。
雨降りのしっとり感も似合います。

この写真見て気付いたのですが、どうやら私、まぐさんの「しっとり・ひっそり・こっそり」感のある写真が好きみたいです。かわいいだけじゃない少し影があるようなね(´-`*)

そうそう、憑物語。年末の関東地方でしか観れないって思ってたのだけどニコでも観れたんですね;
観てみればよかった~です。
EditRe: タイトルなし
プロラッコさま♡

ルーを褒めてくれてありがとうございます (*´∀`*)テヘ♪
雨の日も、もっとこう、、、上手い事撮れないかなぁと ( ̄^ ̄ ;)

しっとり、ひっそり、こっそりですね! _φ(。_。*)メモメモ
ありがとうございます♡
今、試してみたい事があってこの週末にでもやってみようと
思ってるんです。上手く行くと良いなぁ〜

斧乃木ちゃんめっちゃ可愛かったですよ (*´Д`*)♡
そうそうにBD予約しました。
傷物語はいつなんだろう…
もう、全部映像化すれば良いのですよ!!← (*´艸`*)

プロラッコさん、今期のアニメは何推しですか?
あたしは暗殺教室と、アルドノアゼロ、喰種が楽しみです。
他にも気になるのはいっぱいだけど…
って今、THE ORIGINのCMが!!!
見たいものが多すぎです (≧∇≦)

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom