an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


03
Category: Kenner Blythe Blond Hair 7Line 荊   Tags: ---

あの日に帰りたい。

DSC_6505.jpg

Nikon D3+ Distagon T * 2/28

一週間前の冬休み初日に帰りたい♡
ご訪問ありがとうございます。


























続きは拍手のお返事です٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_6503.jpg

心の目。に拍手くださった「よ」様♡

明けましておめでとうございます♡
うちも御節、用意する予定じゃなかったんだけど
あまりに年末感がなかったから御節買いましたw
御節食べて、お雑煮食べてそうでもしないと
お正月って気がしなくて (^_^;

今年もマイペースで突き進んで参ります( •̀ .̫ •́ )✧

本年もどうぞよろしくお願い致します♡




















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
遅ればせながら、、、
明けましておめでとうございます!

ブログへのコメントは初めてでドキドキです♪
あっという間に三が日も終わりですね~
まぐさんは月曜からお仕事が始まりですか?
時間を休み初日に巻き戻したい気持ち分かります~

こちらも横浜ビジネスパークでしょうか?
以前、仕事で横浜ビジネスパークに何回か通ったことがあります。
その頃はまだ写真を撮っていなかった頃で
素敵な場所があったと気づいていませんでした><
今度機会があったら、行ってみたいと思います♪

今年も始まりましたが、まぐさんの素敵なお写真を
引き続き楽しみにしております。
今後とも仲良くしてくださいませ(●´ω`●)ゞ
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
kimitanさま♡

明けましておめでとうございます♡

冬休み、9連休だったはずなのにおかしいです。
もう明日から仕事とか…( ;∀;)
お休みの日は時間が早過ぎますよね。

そうです、これも横浜ビジネスパークです!
おぉ!!なんとお仕事で行った事があるなんてかっこいいー (ノ∇≦*).:゚+
イルミネーションはいつまでかわからないのですけど
夜も素敵そうですよ♡

ありますよね、そういうこと。
あたしも地元を離れてから良さに気付いたってことがありましたw

年が明けて、すぐの課題はやっぱり雪ですかね (*´艸`*)

あたしもkimitanさんのお写真、めちゃめちゃ楽しみ&刺激を頂いています。
今年もよろしくおねがいしますー ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ
EditRe: タイトルなし
鍵コメ様♡

あ♡到着のお知らせ、ありがとうございます ヽ(*´∀`)/
朱色っぽい赤と、紫がかった赤と、あって迷ったんだけど
やっぱ真っ赤が良いでしょ〜と思って( •̀ .̫ •́ )✧
あんな縫い目ガタガタのだけじゃ申し訳なくて…
気にしないでくださいね (^_<)-♡

そうなんですよー!!
去年の10月終わりから完全復活してないです (;´д`)トホホ…
先月も病院行ったんだけど鼻声が治らないです。
もしや歳のせい…???(;´༎ຶД༎ຶ`)

ちょうど15時くらいの光が優しい時間帯でした (*´∀`*)
もう1時間半待てばイルミネーションが見れたんだけど
その日は朝から出歩いてて限界でした ○| ̄|_
今年はもうちょっと体力つけないと!!

明日から現実に戻ります…
鍵コメさまも無理しすぎず早く元気になってね♡

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom