an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


01
Category: Kenner Blythe Blond Hair 7Line 荊   Tags: ---

明けましておめでとうございます。

DSC_6498.jpg

Nikon D3+ Distagon T * 2/28

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します (*´∀`*)
























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit明けましておめでとうございます
おはようございます。今年も美しい写真を楽しみにしています。2015年が良い年になりますように。
Edit今年もよろちくび~ ♡
まぐさん、あけましておめでとうございます。

また、とってもキュートなお写真から始まりましたね!
新年からええもん見せてもろたわ~~♪

お着物+マント(ぽんちょ?)+赤い靴
さっすが~~まぐさんチョイス!!!

今年も素敵なお写真楽しみにしております^^
EditRe: 明けましておめでとうございます
O先生٩(ˊᗜˋ*)و

明けましておめでとうございます!
今年は去年よりも良い年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願い致します (*´∀`*)
EditRe: 今年もよろちくび~ ♡
クッキーさま♡

明けましておめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
今年もどうぞよろしくお願い致します。

元旦の写真って、少しプレッシャーなんだけど
嬉しいな!今年も良い一年になりそうです♡←褒めてもらえたから ヽ(*´∀`)/
お着物の上着を持っていないのと草履を持ってないだけなんです ○| ̄|_
お着物に赤いストラップシューズ、好きな組み合わせです♡


Edit
まぐさん あけましておめでとうございます^^
遅いコメントでごめんなさいね。
お正月らしい素敵な写真ですね~^^
振袖の上に羽織った赤いケープも可愛いです❤

実は私、29日の夜に熱が上がって、30日にはさらにまた高熱になり
休日急病診療所に行きましたらインフルエンザでした@@;
ワクチンを打っていたのにもかかわらず39度以上出て
パソコンどころではなくって
頂いたコメントのご返事も年内にできなくてすみません。
でも、昨日あたりからやっと熱が下がって来て、今はもう大丈夫ですが
まだタミフルを飲んでいる状態なので外出はできません。

体力が戻ったらまた写真撮りたいな~って思っています。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す^^
EditRe: タイトルなし
シエル様♡

明けましておめでとうございますー (*´∀`)ノ

お正月の写真って、その年の一発目だから
結構プレッシャーなんですけど
褒めてもらえてホッとしました ε-(´▽`)

わわわ、インフルですかー Σ(; >_<)
インフルエンザのワクチン、あたしも以前は毎年接種してたんだけど
それでもインフルエンザになった時があって
それから接種するのを止めました (≧∇≦)アハハ!!

お休みに限って…なんですよね。
せっかくのお休みについてないなと思うかもだけど
ゆっくり休んでくださいね (´・ω・`)

今年もどうぞよろしくお願い致します♡
Editことしもよろしくヾ(^▽^)ノ
まぐたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あけましておめでとうございます♪

茨ちゃんかわいい!お着物かわいい!鳥居がいっぱい!!すてき!!
わたしもいつか鳥居いっぱいで写真撮ってみたいなーww

まぐたんには、いつもいっぱい刺激をもらって影響うけてうけまくりです!!
まぐたんの撮った写真みてールーちゃんにあこがれて
まぐたんの撮った写真みてーmomokoさんデビューに走って予約してー
ツインもじゃはまだ来てくれないけど 笑www
これからもいっぱい刺激をいただきにまいりますヾ(^▽^)ノ
ことしも仲よくしてねー♪
まぐたんにとって新しい年も素敵な一年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
EditRe: ことしもよろしくヾ(^▽^)ノ
いおたん♡

明けました!!おめでとうございます (*´∀`*)♡
ここらで鳥居がいっぱいのとこ、なかなかなくて
以前、お友達に連れて行ってもらった場所に撮りに行って来たの♡
ほんとは京都に行きたいんだけど
なかなかね〜 (;´д`)

なんの!!あたしこそ、いおたんの写真を見て悔しくなる事たくさんだよ!
悔しくなるほど素敵なんだ。くぅ〜〜〜〜〜( ;∀;)♡ってなるの。
いおたんの撮るブライスたちはほんとうに可愛がられて、
大切にされているのがよくわかる (*´∀`*)

さくらちゃんのデビューも鮮烈だった!!!
覗き込んださくらちゃん、あれもすごく素敵で悔しかった♡
鹿姫も楽しみだね!!
鹿姫、どんな風に撮ろうか今からワクワクしちゃうわ (((o(*゚▽゚*)o)))

あたしも、いおたんから学べる事、盗めるものは頂いちゃいます♡
刺激ももちろんいっぱいちょうだいな!!

今年もたくさんよろしくお願いします♡
お互い楽しい一年にしようね ( ・∀・)人(・∀・ )


Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom