an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


31
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 菫   Tags: ---

今年もありがとうございました。

DSC_6510.jpg

Nikon D3+ Distagon T * 2/28


拍手や楽しいコメント、ランキングポチありがとうございました。
おかげさまで今年もなんとかだけど、毎日更新達成できました ヽ(*´∀`)/

みなさま、良い御年をお迎えください。
来年もどうぞ楽しい一年になりますように (*´∀`)ノ゚.:。+゚


ご訪問ありがとうございます。

























今年は憑物語で締めくくるんだぜ( •̀ .̫ •́ )✧
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
毎日更新!ただただスゴイ!(゜Д゜)
本当にいつも素敵なストーリー性を感じるカワイコちゃん写真で楽しませていただきました。

ゆっくり後ろにコケていくルーちゃんとかもう大好きです。和みました。

今年はまぐさんには仲良くしていただいて嬉しかったぁ(・∀・)来年もよろしくお願いします。

年越し憑物語楽しんで♪よいお年を!
Edit1年間ありがとうございました
毎日、まぐさんのブログを観るようにしていました。たまに、私も元気のない時があり、後日にまとめて観る事もありましたが・・・。
振り返ってみると、私はまぐさんのブログの形式や写真にとても影響を受けているんですね。まぐさんもまた、私がまぐさんを模倣していることを、お感じになったことがあったのかもしれません。

たくさんの写真を貼らずに、1枚できれいに見せたり、詩的で私的な言葉を添えたり。いつしか私にとってまぐさんのブログは、心地の良い空間になっていました。

これからもよろしくお願いします。来年こそ、どこかでお会いしましょう。(最近、鎌倉にいらっしゃっていたのですね。)
EditRe: タイトルなし
プロラッコさま♡

明けましておめでとうございます (*´∀`*)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

いつからだっけな… (・ ・?)
2013年から毎日更新進行中です←確認して来たw
写真の枚数も1枚か2枚なので、そんなに大変ではないのだけど
後から見直すと同じ構図が多いですね (;´д`)
なかなか、同じ場所や似たような場所で
毎回違う写真って難しいです (´・ω・`)

今年も毎日更新を目標にがんばります!
あたしもプロラッコさんと仲良くなれてすごく嬉しかったです (´∀` ●)ゞ
今年はもっと仲良くなれると良いな♡

憑物語観ました??
斧乃木ちゃんホイホイで可愛かったです〜 (*´Д`*)♡
EditRe: 1年間ありがとうございました
O先生 (*´∀`*)

そうだったのですか Σ(  ̄□ ̄;)
先生にそう言って頂けるなんて、嬉しいです!
と言っても毎日更新が目標だから
写真を多くアップすると、あっという間にネタ切れになってしまうので
最小枚数で…という情けない理由なんです (^_^;
いつか一枚で、パンチのあるものが撮れたら。
もっと腕を磨きたいです。

タイトルもそうです。
たいした写真ではないけど、タイトル見ただけで
どんな写真か想像できちゃうのは嫌だし
タイトルで写真が決めつけられるのも嫌です (≧∇≦)

今年こそお会い出来ますように。
ここ2年ほどですけど年末に鎌倉に行くのが好きです。
やる事全部片付けて一年のご褒美にゆっくり海を見に行きます。
昨日は2万歩歩いて今日は下半身が別人ですw

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom