an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


30
Category: Miss Sally Rice   Tags: ---

今年のお気に入り その参

DSC_5410_20141230145253eee.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ファインダーの中でルーがゆっくり倒れて行くのが見えて
思わず笑った一枚。

ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事です(๑•̀‧̫•́๑)و ̑̑ グッ !
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



iPhone
楓さん、このお洋服凄く気に入ったみたいだね♡
ちょー可愛い顔してて、たまらんです (*´Д`*)


今年のお気に入り その弐 に拍手くださった「m」さま♡

ありがとうございますー!
週末、早朝の山手線巡りでの一枚だけど
ほんとタイミング良く撮れました ヽ(*´∀`)/

みなとみらいに3階分くらいのエスカレーターがあるんですけど
いつか、、、と企んでおります (*´艸`*)

いつも、ありがとうございます♡




















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editこれわたしも好きヾ(^▽^)ノ
コテンッって(*´艸`*)
わたしもはじめてみたときクスって笑っちゃった♪
なんかい見てもかわいすぎて、ルーちゃんらしくて笑っちゃう♪
ブルーのお洋服もなにもかもwww
ぜーーーんぶ大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
EditRe: これわたしも好きヾ(^▽^)ノ
いおたん♡

そうそうコテンってー (*´艸`*)♡

この帽子もワンピースも別々の方からのプレゼントなんだけど
この組み合わせをルーに着せるのが好き過ぎて(๑´ڡ`๑)

いおたんの写真で一番好きなのはブラックブルーミーの
トコトコ歩いてる写真♡
あれ、ほんっとあんな場所なのに自然に歩いてて
一生懸命な顔が凄く好き!!
来年も素敵な写真をいっぱい見せてね♡
Edit
あたしもコレ好きーー♪(あ・知ってた?(笑))
ブライスはコテッとするのも全部可愛いよね♪
今年も毎日かわいい写真を見せてくれてありがと♪
また明日からも楽しみ~(*´∀`*)

一年ありがとう!
引き続きよろしくね。
そしてまた会いましょう!(・∀・)
良いお年を!
EditRe: タイトルなし
ちーたん♡

あはは ヽ(≧∇≦)ノ
知ってた!知ってたよ〜(๑´ڡ`๑) ♡
ちーたん、いつもありがとうね♡
ほんとブライスは何を着せても、何をさせても
素敵&可愛いよね (*´ω`*)♡

あたしこそ、今年もありがとう!
そして引き続きよろしくね ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ
来年もまた東京に遊びに来てくだされ!!

可愛いドールと共に良い御年を♡

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom