an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


28
Category: Kenner Blythe Black Hair 6Line 菘   Tags: ---

今年のお気に入り その壱

DSC_5696s_20141228190913412.jpg

NikonD3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

紫陽花の菘。
年末恒例の個人的に勝手に写真で振り返りです。
さっきざーっと一年分見たら結構な枚数でビックリでしたw

ご訪問ありがとうございます (*´∀`*)♡























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
とっても素敵!!
黒髪とリボンの色がこの紫陽花とピッタリですね^^
葉っぱにしずくが付いてますね。
雨の中、もしくは雨上がりの撮影かな。
大変だったでしょう~~
でもこのしっとり感がすっごくイイです!!

まぐさんの素敵なお写真のおかげで
可愛いヴィンちゃんをお迎えできてとっても感謝しています^^
ブライス歴浅い私とも仲良くして下さって
本当にありがとうございました!
また来年もお写真楽しみに伺いますので
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
少し早いですけど、良いお年をお迎えください^^
EditRe: タイトルなし
cielさま♡

こんばんわ (*´∀`)ノ

この日は出掛けたとたんに雨が降り出して失敗したかなぁ、
でも今日撮らないと紫陽花が終わってしまうなぁって言う日でしたw
一人で雨の日の撮影はほんとキツいですね (;゚∀゚)

晴れた日の紫陽花も好きだけど
やっぱ濡れた紫陽花が良いですよね!
しっとり感、嬉しいです♪ありがとうございます ヽ(*´∀`)/

いえいえ、とんでもないです!!
でも、どうしようか悩んでいるのなら
全力で背中を押しますよ (*´艸`*)♡
あたしこそ今年、cielさんと知り合えて仲良くなれて
ホント嬉しかったです!!
例のもの、のんびり待っててくださいね♡

cielさんの素敵な写真をいっぱい見られて嬉しかったです!!
来年もどうぞ仲良くしてください ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom