an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


25
Category: Blythe   Tags: ---

今夜は空が明るいね。

T-MAX10030.jpg

Nikon F3+ Distagon T * 2/28 KODAK PROFESSIONAL T-MAX100


過去画像です。
ご訪問ありがとうございます。


























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
こんばんはー^^
おっ!モノクロフィルムですか?
私、1度だけイルフォードのモノクロフィルムで
撮ったんですけど、現像に10日くらい掛かっちゃって@@;
こっちで現像してくれるとこないから東京まで送るからって- - ;
でもカラーを後からモノクロに変えるのよりいい感じでした。
周りの白いのは雪ですか?
この子はケナーじゃないですね・・・?
でも可愛いな~^^
ブログ村のバナーの子も❤
お洋服も可愛い♪
EditRe: タイトルなし
annabelleさま♡

こんばんわ (*´∀`)ノ

この時、初めてモノクロフィルムを使ったんだけど
なんでか全部ピントが甘くて???でした (´・ω・`)

あ、確かに現像すごいかかりますよね><
カラーをモノクロに…はあたしも同意です!
そこは拘りたいですよね♡

雪をモノクロで撮ったら…と思ったんだけど
想像通りの写りでした<白くて良くわからない( ;∀;)
ピントが合わないってのもあるけど
それにしても良くわからない写真になってしまって。
でもD3でもF3でもMFレンズ、そんなにピント外さないんだけど
このモノクロフィルムはほんとにダメダメだったから
またリベンジします ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

この子はオーブリーです (*´∀`*)
おかっぱヘアーが扱いやすくて、一時良く連れ出していました。
バナーの子は殿の初カスタムっ子でベースドールはアイラブユーイッツトゥルーです (*´∀`*)
ネオも撮ってやらねば、と思いつつ
その時、撮りたい子を連れ出すからネオはなかなか撮る機会が減ってしまって。
あぁその前にメンテしてあげなきゃなー(滝汗

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom