an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


24
Category: Blythe   Tags: ---

どうぞ、話して。

DSC_6479.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

Kenner Blythe Red Hair 7Line 楓



ご訪問ありがとうございます (*´∀`*)






























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_6485.jpg

Kenner Blythe Red Hair 7Line 椛




























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
キレイ!すごく良い写真ですね~。
特に2枚目の、キラキラのオーナメントとちょっと影のできたブライスの表情がすごくステキです。

まぐさん、よいクリスマスを!(・∀・)
EditRe: タイトルなし
プロラッコさま♡

メリークリスマス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪

クリスマスまでにイルミネーションを
撮りに行きたかったんだけど、なかなか行けず
苦し紛れの写真なのに嬉しいです( ;∀;)♡
あたしも2枚目のが好きです(● ̄m ̄●)

そして同じくサイコパス2が終わってしまって (/_;`)トホホ
でも!!年明け早々に観に行きます!
ポニーテールの宜野座さんに
やっぱ狡噛さんが・・・ (ノ∇≦*).:゚♡



Editメリー☆クリスマス!
なんて素敵な写真‥‥☆☆☆
(//∇//)(//∇//)(//∇//)

ツリーのキラキラ(☆。☆)
それを見つめる可愛いドール!

心がキュンとするよぅヾ(≧∇≦)



まぐちゃんは、どんなクリスマスだったかな??



EditRe: メリー☆クリスマス!
あい様♡

メリークリスマス (*´∀`)ノ゚.:。+゚♡

やっつけで撮ったんだけど
思った以上に好評で嬉しいです!ありがとう (*´∀`*)♡
ほんとはイルミネーションの写真を…と思っていたのだけど
それは冬休みのお楽しみにします .:゚+(● ̄m ̄●)♪

イブは会社から頂いたケーキとファミマのプレチキ、
25日はターキーを食べました(食べる事ばっかりw)

あいさんはどんなクリスマスでした??
そして次はお正月ですって!!!
年々、一年があっという間で困ります (;´д`)トホホ…

Leave a Comment








19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom