an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


06
Category: ゲスト   Tags: ---

あまいものすき?

DSC_6362.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ご訪問ありがとうございます。



























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit後ろ姿がたまらんっ!!
これから‥
まぐちゃんって 呼ぶことにした!
許してくれる?? ( ´艸`)


この子達の後ろ姿…☆
なんだか仲良し二人組で 可愛いよね~

まぐちゃんの写真には
みている人に いろんなものを想像させる面白さがあって
私は大好きなのよね。

もちろん、写真の撮り方や綺麗さも素敵なんだけど!
ふふふ‥。


甘いもの 疲れたときには必ず欲しくなるよぉ~♪
特に寒くなると甘いもの食べたくなるんだなぁー。
至福の時だよね!

(≧∀≦) フヒヒヒ


EditRe: 後ろ姿がたまらんっ!!
あい様♡

うぉおおお!!!「ちゃん」付けきたぁー!!! ヽ(*´∀`)/♡嬉しい!!
もう好きなように呼んでください♡
そしたら、あたしもあいちゃんって呼んで良い??♡

髪の青い子はお友達のマンディさんで
この日、初めてお会いしたのだけど
ルーは凄く嬉しそうでした (・∀・)

いろんなものを想像させる<凄く嬉しいです( ;∀;)♡
申し訳ないくらい何にも考えてなくて
こうしたら可愛いかな?この角度は可愛いかな??
とか可愛いしか頭にないです (*´艸`*)
少しは光の加減とかも考えるけど、ほんの少しで
すぐに、あーかぅわいぃ〜〜〜 (*´Д`*)♡って
可愛いに負けますw

寒いとほんとに甘いもの食べたくなるよね!!
実は冷蔵庫にレアチーズケーキが控えているの (*´艸`*)
ジャムを添えて…

フヒヒ(≧∀≦)♡

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom