an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


02
Category: Kenner Blythe Black Hair 7Line 薺   Tags: ---

流れ星を見たんだ。

DSC_6344.jpg

Nikon D3+Planar T*1.4/50

たぶんあれは流れ星(だったと思うw)
ご訪問ありがとうございます。






















続きは拍手のお返事です(✿´ ꒳ ` )
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_6332.jpg

新しい服は姫の為に。に拍手くださった「シ」様♡

言い訳をさせてもらいますと、ですね。
風邪が長引いた事と、仕事でちょっと忙しかったのと…
です。ほんとごめんね。
遅くとも今週日曜には発送予定なので
発送したら、またお知らせします (*´∀`*)
たいした物じゃないので、ほんのり待っててね♡


最後の一枚。に拍手くださった「シ」様♡

スローシャッターの川も大好きだけど
鏡のような水面も好きで (*´∀`*)
雨上がりの水溜りに写る木々を見てると
吸い込まれそうになるのが好きでー (((o(*゚▽゚*)o)))
・・・ (・ ・;)
あれ?一枚目に対するコメントかな??
(素で二枚目に対するコメントだと思ってた Σ(  ̄□ ̄;)
言われてみれば、地面が真っ黄色で真っ黄色から木が生えてるから
逆さまになってるみたいだ!!
ちなみにここは春にルーを撮った場所であります( •̀ .̫ •́ )

いつもありがとう (*´∀`*)♡
























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom