an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


18
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 蕾   Tags: ---

そんなはずじゃなかったのに。

DSC_6266.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。






















続きは拍手のお返事ですદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_6277.jpg

君は口内炎。に拍手くださった「い」様♡

あたしも二人で撮るの苦手〜 (*´Д`*) 〜з
二人とも可愛く見える角度にセッティングするのって
すっごく時間がかかるじゃない?
外でそんなに時間かけてられないしさ ○| ̄|_

い様の敗因はお洋服の色だと…
あのチョイスは難し過ぎるでしょ!!!
飛ぶか、潰れるかだったんじゃないかな??と。
でも敢えて挑戦するのが、い様だよね!
そんな、い様を尊敬してるし大好きだ ヽ(*´∀`)/♡

こないだのmomokoデビューだってさ、素敵過ぎて悔しかったよ♡♡♡



















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: おはぴよー
鍵コメ「い」様♡

お疲れちゃーん ヽ(*´∀`)/♡

3人、4人は撮った事ないけど
たぶん二人が一番難しいと思う。
前に7人くらいで撮った時は、もう誰が可愛いとかじゃなくて
みんな可愛く見えて、おかしな事になったよ (*´艸`*)

うちはmomokoもキャストっ子もカエル(!?)もいるけど
撮るのが一番難しいのはやっぱりブライスだと思う。
自立はしない、関節は動かない、バランスが悪過ぎるの三重苦w
他のドールは明らかに楽なんだけど
あたしも、やっぱりブライスが撮りたくなるよ♡
あの難しい被写体をどうにかしてやりたいって
どうしたら、もっと自然に歩いているように見えるだろう。
どうしたら、もっと生き生きとして見えるだろう。
ほんと悩みは尽きない。
やめてしまえばいいのに向き合いたくなるのがブライスなんだと思う。

い様が全滅したぁ〜って、
もしかして服のせいかなってピンと来てしまったわ☆
夕方の開けた場所とかどうだろう?
夕方や夜が明ける直前の明るくはないけど暗くもない時間帯なら、
どうにかなるような気がしない??… ( ̄^ ̄ ;)
衣装も相当難易度高いよね。
あたしだったら、諦めるww
でもそれに挑むのが、ホントに凄いと思ったし素敵だって思った。

そうなの!!!ww
撮りやすくて拍子抜けするくらいだよね♡
それなりに(簡単に)絵になるしホントに扱いやすい。
だから逆にあたしは重みが足りなくて、一番好きな人形ではないんだよな〜
倒れても軽いから傷はつかないし、汚れてもザブザブ洗えちゃう。
でもブライスは自分の頭の重みで傷がつくしそうそう洗えない。
だから素早くセッティングして緊張感を持って、ささっと撮ってる気がするよw

momokoはマクロレベルの顔の小ささだよね♡
28mmとか、顔どこー!!???ってなるもんw

うわ〜すげー嬉しい…(涙
あたしもmomokoお迎えして、まだ3年?くらいだし
素敵なmomokoフォトはドールハウスで撮るのが多くて
ぶっつけ本番な感じで走り出す撫子を撮ったんだ。
あの時はお迎え写真なのに一枚目は絶対後ろ姿で駆け出してるとこって決めてたww
そこから、もう撫子は勝手に走りっ放しな感じで
好き勝手に撮らせてもらってる、っていう感じだよ (*´艸`*)
い様が参考にしてくれたなんて嬉し過ぎて胸が熱いよ♡
あ〜もう♡どうしよう〜 (*´Д`*)
あたしも、い様の素敵な写真どんどこ真似しちゃってるもんね!!
そんでこれからも参考にしてもらえるようがんばらねば( •̀ .̫ •́ )✧

ネオブライスでもオーナー様によって全然違う雰囲気になったりするじゃない?
大きな人形になればなるほど意思表示が強いと言うかw
個人的にはヴィンが一番苦手。
うちの子だけかもしれないけど
ほんっとに笑ってくれないの( ;∀;)
ツンデレなのか、まぐはまだまだね (*>艸<)って見下されてる気がするわ〜w
フェアレストも同じくらいあたしには難しい。
フェアレストの子を所有していないってのもあるんだろうけどね。

いつか機会があったら薺を撮ってやって (^_<)-♡
嬉しいコメントをほんとにどうもありがとう。
ふつつかなまぐですが、これからも末永く仲良くしてください♡

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom