an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


17
Category: Blythe   Tags: ---

君は口内炎。

DSC_6279.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。





















続きは拍手のお返事です(✿´ ꒳ ` )
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_6282.jpg


夢見るウサギ。に拍手くださった「い」様♡

風邪ひいて、3週間ぶり?に写真撮ったよ〜( ;∀;)♡
カワセミに会えたせいもあって撮りすぎてしまって
現像するのが… ( ̄b ̄) シーッ

川とか海、水溜りでも嫌だけど
池が一番落としたくないわww
深さは分からないし、めちゃくちゃ汚いんだもん Σ(; >_<)
↑の荊の左側は池でヒヤヒヤしっぱなしだったよw

赤く染まった葉っぱとか、
池に生えた苔とか凄く綺麗で
自然って、季節ってすてきだなぁってしみじみしちゃった (*´艸`*)
おばあちゃんみたいだ、あたしwww

メリーゴーランド、好きって嬉しい〜♡ありがとうね!
でも、もうちょっと撮りようがないかなぁって。
メリーゴーランドは機会があったらリベンジしたいな (*´∀`*)






夢見るウサギ。に拍手くださった「y」様♡

なんと!!地元なの!? (((o(*゚▽゚*)o)))
どこが良いかなぁって調べた時に日本最古って聞いて
見てみたくなって。
重厚で品があってすっごく素敵だよ!
yさんもぜひ見に行って欲しいな (*´∀`*)♡

yさん、アイドール来られますか?
あたしは行きますよー(金欠だけどw












唇に口内炎ができた。






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメ様♡

わお!!やった!!! ヽ(*´∀`)/
こちらこそ、ご挨拶させてくださいね♡
そんで、先ほどメールしてみました。
鍵コメ様に会えるのを楽しみに今週を乗り切ります( ✧Д✧) カッ!!
ついでに目の前の山も、やっつけちゃいたい〜(泣w

Leave a Comment








18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom