an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


08
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 菫   Tags: ---

楽しい時間になりますように。

DSC_6221.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。






















お返事遅れます。ごめんね(*_ _)人
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
風邪はよくなりましたか?
社会人は(というか日本人は)なかなかゆっくり休めませんが、甘えられる内は思いっきり甘えた方がいいですよ(^_−)−☆

(そういう私は、ヒステリックな上司が怖くてなかなか「休みます」が言えず、いつも体調を崩すと二週間くらい引きずるのですが。)

菫さんと蕾さん、並ぶと全然違うのに、1人だとやっぱりどっちがどっちか分からないです(>_<)
えっと…前髪が短い方が菫さんなのですよね。

う〜ん。
つまりは、どちらも可愛いってことで!!笑。
EditRe: タイトルなし
シラカバちゃん♡

いぇーい!ピース☆ピース (*´∀`*)v

だいぶ回復してきました!気にかけてくれてありがとうね♡
うちはわりと休みが取りやすいのもあって
今回は上司が休んで良いと言ってくれました(甘やかされまくってますw

ヒステリックな上司ってちょっと(いやかなりw)嫌ですね (´・ω・`)=з

ヴィンテージって、二種類の髪型しかないから区別が付きにくいよね。
前髪ありとサイドパートなら分かりやすいんだけどねw
うん前髪短いのが菫です♡
そそ、みんな可愛いからそれでいいのだ ヽ(*´∀`)/

Leave a Comment








19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom