an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


07
Category: Kenner Blythe Blond Hair 7Line 荊   Tags: ---

クランベリーと生姜のハーブティー

DSC_6236.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

殿が買って来てくれました (*´∀`*)
酸っぱビリビリな感じ。美味しいです。

ご訪問ありがとうございます。






















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
お久しぶりです。
チョコンとのった赤い帽子がかわいいです。

前から思ってましたが「殿」って呼び方いいですね。
ただ、ウチの夫を殿呼ばわりしようとすると、どうしても
先頭に「バカ」をつけたくなるので真似はできませんね。

クランベリーと生姜のハーブティー、風邪に良さそうです。
殿さん、優しいですね〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
Edit
おはようございます^^
お加減いかがですか?
しつこい風邪ですね。まだ咳が止まらないって
だいぶ辛そうです・・・><
私も軽い風邪引きましたがとりあえずおさまりました。
クランベリーと生姜のハーブティー買って来てくれるなんて
素敵な旦那様ですね!^^

ブロンドヴィンちゃんも可愛いですね~♪
私もだんだんヴィンちゃんが欲しくなってきて悶々としてます~
このお洋服も可愛い♪♪
まぐさんのお洋服の好み私もすごく好きなんです。
少しレトロだったりロックだったり・・・の。
でも私は地方だし、なかなか手に入らないから- - ;
あったかくしてお大事にしてくださいね~^^
EditRe: タイトルなし
ayugoneさま♡

こちらでは、お久しぶりです ヽ(*´∀`)/
コメント嬉しい!!ありがとうございます♡
恋日さんのベレーは小さくてちょこんでほんと可愛いです。

うちの殿も、家ではアレですw
でもいろんな事を知っていて、あたしが出来ない事を
やってくれたりするので
感謝を忘れない為にも殿と呼んでたりしますw

うちの最寄り駅のおシャレな駅ビルに
期間限定でハーブ屋さんが入ったそうです。
お近くに来たら見てみてください♡
お値段は可愛くないですけど、美味しいです (*´∀`*)
EditRe: タイトルなし
annabelleさま♡

こんばんわ (*´∀`)ノ

ありがとうございます!
咳もだいぶ治まって今週中には完全復活の予定です\\(۶•̀ᴗ•́)۶//
annabelleさんも回復したようで良かったです。
あたしも今シーズンはもう風邪ひきたくないなぁ−( ;∀;)

ハーブティーなんて洒落た物を買って来るなんて
びっくりでしたよ (*´艸`*)
クランベリーの色のハーブティーで美味しいです♡

初めてのブロンドをお迎えした時にその華やかさにキュンキュンしたけど
赤毛の甘えたな顔にもズッキューンとしたし
黒髪のクールな雰囲気にドキドキしたり
ブルネットも…キリがありませんねw

そう言う意味でかなり恵まれていると思います。
行きたい展覧会とか多過ぎて、でも全部行く事が出来なくて
行くに行けなくて辛かったりします ○| ̄|_

annabelleさんもぶり返さないよう
気を付けてくださいね (*´∀`)ノ

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom