an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


06
Category: Blythe   Tags: ---

何が分からないのかも分からない。



iPhone

いやー咳が止まらない。
こんなに酷いのは何年ぶりだろう… ○| ̄|_

ご訪問ありがとうございます。
皆様も風邪には十分お気を付けて Σ(; >_<)























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
お大事になさってくださいね。
わたしもちょっとのどがイガイガしてるので気をつけます。
今月はインフルエンザの予防接種もあるし。
風邪ひかないようにしないと。

お写真。
双子みたいで、めっちゃキュートです!
Edit
大丈夫ですか?
何だか私もやられた風邪と似ているような
相当ひどいし、しつこいし・・・
やっと治りましたが、アラフォーな私は何となく体力が低下したようで、いまだに疲れやすいんです
咳は、治まったと思ってお薬を止めるとまた出てきてしつこかった~

咳は体力も奪われるし、寝ると出てくるから厳しいですよね
お仕事してるとなかなか難しいけどしっかり治してください
お大事に
EditRe: タイトルなし
いそ様♡

先週頭から調子悪くて先週末はダウン。
これで峠は越えたんだけど
今週は鼻水と咳が酷くなって。

でも☆
今日は調子いいんだー!週末だからかな??w
ここのところ、めっきり秋も深まって来たから
いそさんも充分、気を付けてね。

この二人は二人とも6行なのもあって
良く似ているけど、やっぱり微妙に似ていないような♡
お揃い服がいっぱい欲しい今日この頃です (*´艸`*)
EditRe: タイトルなし
Gバリアン様♡

優しいコメントを頂けたので
気持ちは全快です(۶•̀ᴗ•́)۶
ありがとうございますー♡

でもここで油断したらぶり返すから
この週末もゆっくりします。
写真もささっと撮ってきますw

今の風邪は喉に来るみたいですね Σ(; >_<)
同僚も上司もあたしも咳が酷くて長引いてます。
あたしもアラフォーなので一度体力が落ちると
戻すのにかなり苦労しますw
歳はとりたくないですね (´・ω・`)=з

冬本番になる前にしっかり治します!
ありがとうございました (*´∀`*)♡

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom