an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


03
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 菫   Tags: ---

だからずっと一緒にいて*

DSC_6199.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ご訪問ありがとうございます。


























続きは拍手のお返事です(˶′◡‵˶)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



iPhone

恋日さんのお洋服 (*´∀`*)♡
かわいいよ、荊♡


はちみつとジンジャー*に拍手くださった「い」様♡

峠は越しました\\(۶•̀ᴗ•́)۶//
でも、まだ鼻水と咳がでるけど大丈夫だよ!
ありがとうね♡
今日はお掃除もしたし、お人形遊びも出来たし!
明日からまたがんばるぜー ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

Twitterで話した事も嬉しい。
お人形にも経験値が絶対必要だしね♡
い様も風邪ひかないよう気を付けてね!!

















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
恋日さんて、本のなかで見たことあるよー!
もう雲の上れべるの作家さん?
お洋服素敵だね!
まぐちゅんちの子達の雰囲気に似合ってる☆
最近インスタをサボってたからよくわかってないけど、かなり奮闘したの??
良かったね!
想えば叶う!って、なんか希望が持てる気がして
わたしまで嬉しく思った。
(*^^*)

Edit
髪にツヤがあって綺麗で見とれてしまいました。
またブライスの写真撮りたいなあ。
今は病室に軟禁されてるので、唯一ワンダと遊べるだけなのがすごく寂しいです。
まぐさんの写真で癒されたいと思いまーす!
Edit
おはようございます^^
風邪の具合はいかがですか?
少しは良くなりました?無理せずお大事にして下さいね。

といいつつ、コメントしてスミマセン。^^;
ご返事拝見しました~
ブライスさんとの歴史が12年もあるんですね~
たった3ヶ月の私とはエライ違いです^^;
確かにブライス争奪戦すごいですよね。
お洋服もそうだし・・・
まぐさんのブライスさんが着てるお洋服いつも素敵ですね!
でも今はもう作ってらっしゃらないとか手に入りにくいものばかりで
憧れちゃいますよ~^^
このお洋服もそうですよね。ヴィンちゃんほんとに可愛い~~♪

カメラいつも2台体制もすごいな~
それも重いカメラ2台ですよね。
私もNikonは800を持ってるんですけど
F3と2台持ってレンズも持ったら撮る前にもうヘロヘロです- -;
あ、長々とすみません。ご返事無理しないで下さいね。
またおしゃべりさせて下さ~い^^
EditRe: タイトルなし
ちーたん♡

今朝ね、ちーたんが遊びに来た夢をみたの♡
お人形いっぱい連れて来てくれて
んで、あたしが車で迎えに行って
車の中で、お弁当食べてる夢!!w
すっごく楽しい夢だったー (*´∀`*)♡

恋日さんはずーっと、ずーっと憧れてて
ブライスにハマった当時から知っていたんだけど
どうやってお洋服を購入したら良いか分からなかったのよw
当時はオークションとショップをやってらしたかな?
今もたまにオークションに出品されるけど
なかなか手が届かなくてまだ4着しか持っていないんだ (´・ω・`)
だから先週のイベントではどうしても欲しくて
両日、行ってラスト1着を買えたんだー (´;ω;`)♡
ほんと一緒に行ってくれたお友達に感謝、感謝です。
その疲れからか、まんまと風邪ひいたけど後悔はないんだぜ☆
やれる事はやってダメなら諦めもつくもんね。
やれる事もやらないで諦めて文句言っちゃダメだもんね。←自分に言い聞かせてる

諦めないでホントに良かった。
ちーたん、ありがとうね♡
EditRe: タイトルなし
いそ様♡

菫はほんとに幸運でした。
今年一年の運を全部使ったくらいに
オークション出身なんだけど画像がコントラスト強めで
メイクがリメイクと表記されていたけど
結構ケバく見えて悩んだんだけど
ヴィンはどんな子でも可愛いから頑張りました( •̀ .̫ •́ )✧
でもそんなに高値じゃなかったのに
髪の縮れはほとんどなくて緩くウェーブも残ってて
ほんと綺麗な子です (*´ω`*)♡

病室にブライスは入れないのかな (´・ω・`)
すごく辛いと思うけどワンダさんの癒し効果は抜群だから!!
癒しだなんて、めっちゃ嬉しいです(T ^ T)♡
もう少し寒くなったら黄色に染まった銀杏と撮りたいなー!

のんびり、ゆっくり行きましょう (*´∀`*)♡
EditRe: タイトルなし
annabelleさま♡

こんばんわー(ノ≧ڡ≦)ノ
今日もお疲れさまです!
自分的に風邪の峠は越したのだけど
同僚に先週より悪そうだと言われました (´・ω・`)
笑うと咽せてオットセイみたいになりますが元気です!

あたしはブライスを知ってから写真を真剣に始めて
一眼歴は…9年にもなるのにこの有様です ┓( ̄∇ ̄;)┏
使える機能だけ覚えれば、使わないテクニック(例えば流し撮りとか)は
全く覚えようとしないからダメなんです。
わかっちゃいるんだけど、何かを学ぶって言うのが億劫ですw

すっごくガーリーなお洋服も憧れるんだけど
少しレトロだったり、少しロックだったりな服が好きです (*´∀`*)
このお洋服、ご存知ですか!
charm_busさん、大好きなんだけどずっとお休みなんですよね。
オークションにも出品されているけどデザイナーさんが変わってしまったみたいで?
あたしの好きなcharm_busじゃないのが…(。-_-。)
ブライスの争奪戦もなんて言うか…
公式の抽選や先着順もそうだし、転売屋さんの事も
すっごくモヤモヤして…(←察してくださいw)

2台は重いですねw
夏場はホント嫌になります。あと85mmのPCレンズ装着時はほんと肩に来ますw
D800、いいですね!!!新しいカメラ羨ましい〜♡
レンズも持って行ったらダメですwあたし使い物になりません (*´艸`*)
プラス、モデルさんでしょ?
翌日は確実に寝たきりですw

長いコメント、大歓迎です ヽ(*´∀`)/
またぜひ遊びに来てください♡

Leave a Comment








23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom