an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


01
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 菫   Tags: ---

夢の続き*

DSC_6231.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ご訪問ありがとうございます。
絶賛、ダウン中です ミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...

























お返事遅れてゴメンナサイ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
はじめまして^^
FC2の訪問者履歴から参りました。
でもその以前から時々拝見してました^^
ヴィンテージのブライスさんがたくさらんいらっしゃって
すごいな~っていつも見てました^^

フィルムでも撮っていらっしゃるんですね。
私もNikonのF3を持っていて時々撮っていましたが
最近はフィルム入れたまま半年くらい放置してます^^;
まぐさんのように素敵にブライスを撮ってみたいと思ってるんですが・・・
これからもまたお写真拝見にお邪魔させて下さいね。
どうぞよろしくお願いします^^
EditRe: タイトルなし
annabelleさま♡

うぉーーーーーん!!!
いつも、こっそり拝見させて頂いてて
まさかコメントを頂けると思ってなかったから
嬉しいです!ありがとうございます (*´∀`*)♡

ファーストブライスはサンデーベストをトイザラスで購入してから
早…何年だ (・ ・?)
サンデーは2002年だから、もう12年ですね。飽きもせずに
ずっと彼女達の虜です (*´艸`*)
年に何十体も発売されるネオに金銭的について行けず
あの争奪戦も辛いし、そして何よりオリジナルのヴィンテージは最強に可愛いので
今はヴィンテージばかりお迎えしています。

F3はもともと相方さんの物なのですけど
ある日、突然F3で撮ってみたくなって
それからいつも撮影は2台体制ですw
フィルムって、なかなか減らないですよね。
あたしも半年かかってポートラを現像に出しました (*´艸`*)

嬉しいコメントをありがとうございます!
なかなか人が少なくて良い撮影場所が見つからないのだけど
朝の駅とかワクワクします (*´艸`*)

こちらこそ、足繁く通いますので
どうぞよろしくお願いします (*´∀`)ノ

Leave a Comment








18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom