an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


26
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 菫   Tags: ---

ヒステリック・チャームス*

DSC_6232.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


Twitterとインスタで散々、毒を吐いたけど
この週末は疲れたぁ ミ(ノ; _ _)ノ=3...

ご訪問ありがとうございます。























続きは拍手のお返事です\\(۶•̀ᴗ•́)۶//
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_6249.jpg

がっかりな土曜日*に拍手くださった「い」様♡

おもしろいでしょ、この窓!
でも実は、この窓はトイレの壁なのだよ〜 (; ^ω^)
今日もね撮影してる後ろがトイレでね。
おじさまがやって来て・・・すごく・・・居心地が悪かったww

さっき久しぶりに猫物語 白を観てたの。
阿良々木くんがさぁ〜あれ格好良過ぎだよねw
羽川さんだって、あんな阿良々木くんを見たらさ〜ねー (*´艸`*)
サイコパスも、飛ばしてて面白いし
寄生獣もなかなか面白いし、
そんで今、同僚に教えてもらったキングダムを見てるんだけど
これもまた面白いね( •̀ .̫ •́ )✧

















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
うさみみのヘッドドレス、いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れ様です(-_^)

恋日さんは配色が独特ですね。
レース少なめな、レトロ可愛い感じが私も好きです♪( ´▽`)

あとあと!
物語シリーズの感想が一緒で嬉しかった*\(^o^)/*
傷物語を読むと、阿良々木君は何故、羽川さんではなかったのかしら?と、より思ってしまいます(T ^ T)
EditRe: タイトルなし
シラカバちゃん♡

本命は恋日さんのワンピだったのだけど
二番目に欲しかったオダニさんのうさ耳をゲットできたよ〜 ヽ(TДT)ノ
オダニさんのショップ、いつも惨敗だから
ピンクのうさ耳もあったんだけど
ルーに付けたかったからブルーにしたんだ (*´∀`*)
昨日の精神的な疲れからか
今日も頭が痛いような、喉の奥が痛いような
気がして風邪薬買って来たよw

うーん。
確かに委員長ちゃんだと思うのよ、あたしも。
だけど完璧過ぎて疲れてしまいそうw
本人も言ってるけど、やっぱ阿良々木君は真宵ちゃんが好きなんだよね♡
あ、もうダメだ!
阿良々木さん、大好きでしたよ・・・←思い出しちゃった ヽ(TДT)ノ

年末の憑物語に合わせて冬休みに全部観直そうかな (・∀・)
ってもう年末の話しかー!!!一年が早過ぎる…( ꒪⌓꒪)

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom