an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


23
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 菫   Tags: ---

小さな灯りは消さないで*

DSC_6204.jpg

Nikon D3+Distagon T * 2/28

ご訪問ありがとうございます。



























続きは拍手のお返事です(✿´ ꒳ ` )
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_6217.jpg

チョコレートはいかが*に拍手くださった「p」様♡

なんと!
初めての子がレイシーさんでしたか!!
momokoの存在はずっと知っていたけど
ブライスだけでいっぱいいっぱいだから
他の人形には手を出すまいと。
→キャストドールやダルに手を出すも、momokoはよりお金がかかりそうだから我慢
→あたしが撮ったmomokoを見てみたいと言ってくれた人がいて、あっさり落ちました♡
あたしも初めてのmomokoがレイシーなので嬉しいです (*´∀`*)
pさまは素敵なお洋服を作られるから、pさまのお家の子は幸せですね!
これからも素敵なお洋服を楽しみにしていますー!


















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメ様♡

こちらこそ、ご無沙汰してしまって (; ^ω^)

鍵コメ様はいつも、なんだか大変&忙しそうで
でもがんばってるから
でもすごく辛いと思うから
声をかけずに居られませんでした。

きっと乗り越えられます。
がんばれ。がんばれ!! ヾ(`・ω・´)ゞ

Leave a Comment








19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom