an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


21
Category: momoko   Tags: ---

チョコレートはいかが*

20141014PORTA16020.jpg

Nikon F3+PORTRA160


ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

20141014PORTA16021.jpg


可愛い子には旅をさせろ*に拍手くださった「よ」様♡

こんばんわ!お久しぶりです (*´∀`*)

この秋のブライスラッシュは凄まじいほどですねw
あたしも新作ちゃんには興味がなく
気になってるネオはピックルさんとゴーゴーさん♡
でも、そのお金をヴィンに回せば…って感じで
縁がありませんw

ヴィンを所有して10年くらいになるけど
今回ファーストヴィンテージの蕾をメンテに出しました。
お迎え当時から難があったのだけど
それでも大好きなのだけど、菫と並べたら蕾が可哀想に見えてしまって。
ホントは自分でメンテできれば良いのだけどそんな勇気ないし
その道でお金を稼いでいるプロの方にお願いするのが一番だと思って
もう一生の付き合いだから
ちょこちょこメンテしてもらって
長く、楽しく彼女らと付き合って行きます♡

家でよろしければ、どうぞ楽しんでってくださいね (*´∀`*)

こっちも朝夕は寒くなってきました。
そんで今週は雨ばかりでチャリ通勤できてません (´・ω・`)
12月くらいまでは乗れると思う(寒さ的にw)
無理せず程々に乗りたいです←挫ける気満々 (・∀・)

よ様も風邪などひかないよう気を付けてください。






















テーマ momokoDOLL    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
遅くなりましたが、
新しいヴィンちゃんのお迎え、おめでとう!
とても魅力的な子だね♪
ヴィンさんの表情ってどんどん変わるような気がするので、今後も楽しみだなあ。(*^^*)

そして、いろんなブログでmomokoを見たけど、
まぐちゅんちのレイシーモダニストさんが一番可愛らしい!
いや、これまじで☆

EditRe: タイトルなし
ちーたん♡

今日もお疲れさまー( ;∀;)
そして菫にありがとう♡
蕾より前髪が短くてたまらんかわゆさです (*´Д`*)♡
もうちょっとしたら、ホントに安心して
甘えたな顔を見せてくれたら良いなー (*´∀`*)

あはは!!
レイシーさんの初陣記事を見た仲良しさんが
みんなレイシーをお迎えした事を思い出したよw
あれはちょっと面白かったな (*´艸`*)

あ、レイシーさん持ってたんだねー!って
話をしたら、あの記事を見てお迎えしたんだって
言われた時はビックリだったよw
でも、すっごく嬉しかったな (*´∀`*)

うちの撫子はレイシーさんぽくないって言うか
なんかぽや〜ってしてるw
ちーたん、撫子にも可愛いをありがとね (*´ω`*)♡

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom