an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


19
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 菫   Tags: ---

可愛い子には旅をさせろ*

DSC_6222.jpg

Nikon D3+Planar T*1.4/50

F1.4で撮って来たけどペラッペラで (; ^ω^)
ご訪問ありがとうございます。





















続きは拍手のお返事です.(✿╹◡╹)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_6207.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


菫*に拍手くださった「y」様♡

8人目にして2人目のブルネットです (〃∇〃)♡
あたしのファーストヴィンテージはブルネットの蕾なのだけど
当時は高かったw高いのに状態は悪くて。
それを考えたら今は不況も手伝ってすごく値が下がったし
状態も良い子が多いからだいぶ買いやすくなったよ。
とは言っても高いよね。(ほら、もう金銭的にすっかり麻痺してるからw)

あたしの所に来て、10年になる蕾。
そろそろメンテしてあげなきゃな…


















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「ゆ」様♡

こんばんわ (*´∀`)ノ
いつも素敵なお洋服に癒されまくっています♡

ブログ村に登録してまず、アクセスの多さにビックリしましたよ!!
こんなに見に来てくれる方が居るんだなぁって
毎日、有り難い気持ちでいっぱいです。
PCが調子悪いとホント困りますよね Σ(; >_<)
うちのPCも丸2年になるから、そろそろ気を付けないと…
と言いつつ、いつも面倒でバックアップしないんだよな〜 (; ^ω^)

ブログ村も不安定ですね(汗
なかなか記事が反映されなかったり。

あたしはもうネオブライスの争奪戦が嫌なんですよ笑
受注にしても、抽選にしても
どうしても転売屋さんが出品して。
でも転売屋さんが居ないと、過去の子や抽選に当たらなかったけど
どうしても欲しい子の時はやっぱり頼ってしまったりして。
難しいですよね。

ブルーのワンピ、ほんとお気に入りで!!!
新しい子には必ず着せて撮ってます (*´∀`*)♡
でもやっぱりルーが一番似合うかな?←親バカ

いつも気にかけて頂いてありがとうございます♡
ゆ様も風邪ひかないように、秋を楽しんでください!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします (*´∀`*)
ゆ様が作る冬のお洋服が今からすっごく楽しみです!!
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「シ」様♡

わっはーん ヽ(*´∀`)/
菫にありがとうー♡♡♡
あんな金額でこの状態の良さは奇跡と言って良いです。
ほんとに幸運でした( ;∀;)

あたしのレンズって60mmマクロだけがAFなんです。
って、その事に気が付いたのはたぶん今年になってからw
何年そのレンズで撮って来たんだ?って感じだよ (≧∇≦)アハハ!!
でもマクロばっかり使ってたから
ダメですね。
ファインダー内にフォーカスエイドががあるから
かなり助けられてるんだけど
F1.4はダメだw

いやあたしの目がダメなのか!?ww

焦点距離も慣れるしかない!
あたしは85mm、60mm、50mm、28mmを持ってるけど
85mmと28mmは撮り始めの時にちょっと戸惑うけど
うん、慣れるしかないよ (;´д`)

でも人は慣れる事が出来る。
慣れてしまえばダイエットもすぐなんだけどな〜
食欲が止まらない秋のまぐたんでした (≧∇≦)


Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom