an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


14
Category: Blythe   Tags: ---

入れない場所*

20141014PORTA1603.jpg

Nikon F3+ Distagon T * 2/28 PORTRA160


やっと現像に出せたよw
ご訪問ありがとうございます。





















続きは拍手のお返事です(๑•̀‧̫•́๑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

20141014PORTA16012.jpg


高鳴る胸のパーツを無くしても*に拍手くださった「a」様♡

こんばんわ (*´∀`)ノ
ルーの機嫌治ったように見えますか??
ならいいんだけど、なんだかまだ少し拗ねてる気がして (*´艸`*)
あたしも数年前までブライス一筋だったのです。
だけど素敵ブロガーさんちのTiny FairyのMayに一目惚れしてしまって
散々、悩んでお迎えした所からどーんと転がり落ちました (≧∇≦)♡
最近のリカちゃんはすごくかわいいですよね!
ボブのリカちゃんにグラグラしたけど我慢しましたよ(;´༎ຶД༎ຶ`)
顔の大きさや頭身が違うと、またお人形って面白いですよね。
だから沼にはまr (*´艸`*)


高鳴る胸のパーツを無くしても*に拍手くださった「よ」様♡

Σ(  ̄□ ̄;)
今、ウィキペディア先生に聞きに行ったら!!!
最近キティちゃん、すっごいマッチョになってたり
8等身みたいになってたり、ほんとに仕事選んだ方が良いって
思ってたけど、まさか猫じゃなかったなんて…ww

うちの子は殿に手入れしてもらってるから
たぶん、ほんのり色気付いてると思うんですw
女性がカスタムした子と男性がカスタムした子って
色気も微妙に差があるように見えて。
でもほんと同じ子なのに
オーナーによって全然違う顔つきになるの面白いですよね。
彼女らは絶対、生きてますって!!♡



















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
わ、F3か、イイなー。
FとF2フォトミック持ちなのですが、
Fにはトラウマがあって今や使っておらず・・・。
F2は若干故障アリのまま、修理してないす・・・撮影には影響ナイんだけど、やはりFのトラウマが(笑)
そんなカンジで、コレクションになってるだけのフィルムカメラが棚いっぱいで、勿体無い限り・・(==)
EditRe: タイトルなし
あしぇむ様♡

こんばんわ (*´∀`)ノ

フィルムカメラ、ピント合わせもフィルム入れるのも
面倒くさそうで、ずっと使わなかったんだけど
ある日、防湿庫のF3と目が合って撮ってみたら
これが楽しくて (*´艸`*)
殿のカメラだったんだけど、奪い取りましたw

FにF2、いいなー (((o(*゚▽゚*)o)))
カメラの事は良くわからないけど
なんでしょうね、無駄に欲しくなります。
いつか、フィルムカメラ棚の写真を見せてくださいな♡

それと、あしぇむさんのブログにね
コメントしにいったらアメブロのID持ってないと
コメントできないって… (´;ω;`)ゴメンナサイ

コメントは出来ないけど、いつも楽しく拝見させて頂いています。
Edit設定変えてきたっっ
元来の蒐集癖のために、
フィルムカメラの数はエライことになっておる・・・、
くせに、ブログ画像は全部iPhoneてどんだけ手抜k・・・ゴホゴホ

ブログのコメント、貰うコトがほぼナイから、全然知らなかった!
もしやと思って設定見に行ったら、
Ameba IDだけ受け付ける、になってた・・・。
全部受け付けるに変更してきました!!
あ、コメント請求じゃないですよ(笑)

教えてくれてありがとーですー\(^o^)/
EditRe: 設定変えてきたっっ
あしぇむさま♡

こんばんわー٩(๑'ꇴ'๑)۶

おぉー!!
いいなぁ〜♡あたしにもっと甲斐性があれば!!! ○| ̄|_
いいのですよ!iPhoneのカメラって優秀ですよね。
色も良いし、暗い場所でもかなり粘るもん!
あたしもiPhoneなのだけど(5)バッテリー改修ロットで
タッチパネルが浮いてきました…
Appleストアでね、バッテリー交換の事聞いたら
なんだかすごく面倒臭くて放置中です( •̀ .̫ •́ )✧

コメント設定ありがとうございます ヽ(*´∀`)/
さっそく行って来よう〜っと===3333

Leave a Comment








20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom