an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


12
Category: Miss Sally Rice   Tags: ---

250mの眺め*

DSC_6177.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

高い場所は好きです。
夜ならもっと好きです。
ご訪問ありがとうございます。





















続きは拍手のお返事です(ΦωΦ)☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_6180.jpg

みんなの気持ちがちょっと明るくなって*に拍手くださった「い」様♡

ほんとなんでだろうね (*´艸`*)
ここんとこルー、ずっと留守番だったから拗ねちゃって
一回くらいのお出掛けじゃ機嫌治してあげない!って感じなのかねw
い様の子はどの子が一番難しい??
うちは椛が一番難しい ( ̄^ ̄ ;)
今日は椛を撮って来たんだけど
どうしたら一番可愛いかって。難しいわ (´・ω・`)=з

チアリーディング部、可愛いよね (*´Д`*)
彼女らはただの物で、プログラムをこなしてるだけなんだけど
物なのに律儀に命令をきちんと聞いて
失敗しないように、上手にできるように。
みたいな目で見てたら、もうたまらんてw
ミクも同じ理由で好きだな。

本日のルーは湖底サロンで様の青い夕暮れのショートパンツが
すっごく可愛くってショートパンツが映えるように
シャツをイン!してみたのだ (*´艸`*)
シャツはcharm_bus様だよ。

あたしもオープニング、すっげ見てるよwww
そんでね狡噛さんはきっと劇場版で、良い場面でばばーん!!!って
出て来る気がするww
サイコパスのDVDBOXを買うべきか、すっごい悩んでるよ ヽ(TДT)ノウワーン!!ww
























DSC_6179.jpg

気になった子だけ撮ってきましたw
撮影ブースでルーを出したら気さくに話しかけてくれた
ロリータさん、ルーを撮ってくれてありがとうございました (*´∀`*)






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
うちではタルティさんが難しい!っていっても
外に連れ出したいなーって思える要員は
ブルーミー、タルティ、アリー、コココレットくらいだけどww
一番撮りやすいのはブルーミー姉♪
ドールに愛情を持てるようにロボットにもかわいいなー一生懸命でかわいいなーって愛情持てるね♪
ミク〜♪まぐたんのコメントみて「えれくとりっく・えんじぇぅ」の歌詞がでてきた(≧∇≦)ブライスミクにもはやく会いたいなーww

狡噛さんやっぱりからんでくるよね!
だってあかねちゃんの原点だし。
先をいく狡噛さん、追うあかねちゃん
↑コレがいい!
EditRe: タイトルなし
いおたん♡

こんばとらー\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
さっき急に眠くなって爆睡してたまぐたんですw

タルティさんかぁ〜♡
いおたんの写真からは全然そんな風に見えないから
びっくりだよ!!
撮りやすいのはブルーミー姉…
所有していないから当然っちゃー当然なんだけど
友達のブルーミーさん撮らせてもらった時、
うわー撮りにくい〜って
でもなんとかして可愛く撮りたい〜って
悶えたよww

そうなんだよ。ドールもさ、ひとがたの物なのにね。
だけどすごく救われている。
そういや昔アイボって流行ったじゃん?犬型のロボット。
アイボの修理サポートが終了したってニュースを見て
でもアイボを大切にしている人が多くて
何でも修理屋さんが修理を続けている…見たいな記事を読んでさ。
なんだか、もう胸がキュンキュンするよね。

あ、ドールカルチャー展にミクブライスいたっ!!
ナチュラルなメイクで可愛かった。
でもいおたんが手をかけたら、もっと可愛くなるわ〜 (*´Д`*)(と今から期待している♡)

うんうん♡
先を行く狡噛さん、追いかける朱ちゃん!!
もう早く木曜が来ないかってジタバタしちゃってw
楽しみがあると一週間が長くてつらいわ♡
ホントは槙島さんにも出て欲しいけど(←いや死んだでしょww)
新人執行官の声やってるよね (´;ω;`)

Leave a Comment








20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom