an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


10
Category: Miss Sally Rice   Tags: ---

だから僕はここにいる*

FH000035_201410101941145fa.jpg

Nikon F3+ Distagon T * 2/28 PORTA160

ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事です(♡*′ω`*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



iPhone

イカレタ僕はね*に拍手くださった「い」様♡

いつもねベランダで一服してるんだけど
その時に、窓にブライスがいたら可愛いな♡
って思ってさ (*´σー`)

はー!!やっと週末だぜ!
そんでもって明日はちょいとお出掛けして来るから
いっぱい撮れると良いな\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
い様、良い週末をー♡



さて。いよいよ始まりましたPSYCHO-PASS2 ヽ(≧∇≦)ノ♪
もう、楽しみで楽しみで!!
霜月監視官がどんなふうに成長して行くのか楽しみ〜






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
わー!
まぐちゅんも本日の夕焼け見れた人なんだね!
羨ま♪
私は見逃したけど、綺麗な写真のおすそ分けありがとう。
なんか夕暮れ時ってちょっとさみしいというか
切ない感じだけど、
はっとするくらい綺麗な夕焼けだったら、
ふふ!テンション上がるね♪
EditRe: タイトルなし
ちーたん♡

うん、見れたよー!!
チャリ通だから信号待ちで慌てて撮ったよw
あんなに綺麗な夕焼けはほんとご褒美だよねー!!
夕暮れ時って夏の終わりににてる気がしない?
ちょっと切なくて寂しくって。
だからちょっと急ぎ足でお家に帰ったりしてさ (*´艸`*)

これから寒くなると空気が澄んで来るから
もっと綺麗な夕焼けや朝焼けが見れるようになるよ。
寒いのヤだけどイルミネーションも楽しみだ♡

Leave a Comment








18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom