an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


02
Category: Blythe   Tags: ---

そっとそっと見ていたいの*

DSC_4536.jpg

Nikon D3+Distagon T * 2/28


ご訪問ありがとうございます。

























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editきゃわわです…!!
まぐさんこんばんは ezonegiです

すごくフォトジェニックで素敵です!!
日の丸構図ラブです
ルーちゃん以外vinさんですか?
やっぱり貫禄がありますね 圧巻です…(*´Д`)

お洋服はみんなお揃いなんですね
カラフルでいいですねー♪
もしかしてまぐさんの手作りですか?

手前のお靴も素敵ですー( *´艸`)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
みんなおヨフクお揃いなんですね。
カラフルでかわいー(*´∀`*)
Edit
すごい!
これ全部、まぐさんのブライスですか?!
OFがお揃いだー(≧m≦)
アイドルユニットみたい^^
Edit
な~んて贅沢な写真だろ~!って思って見てたら、足元! (゜Д゜;)ヴィヴィアンのメリッサのシリーズでは?!おしゃれ~(・∀・)

やっぱりドールの、リボン&ワンピースおそろい姿はかわいらしいです。それが7人も。そっとそっと見ているだけでは治まらない・・!!
EditRe: きゃわわです…!!
ezonegiさま♡

こんばんわー!金曜の夜でご機嫌なまぐです( ;∀;)

最近、日の丸構図好きなのです!と言っても
これは去年のカレンダーの表紙のボツ写真なのw

うん、ルー以外はヴィンです。今年は荊が増えました♡
あとブルネットの7行とブロンド6行、赤毛の6行が揃えば
あたしの野望は完結するのだけど (*´艸`*)

去年、手縫いのコーディネートレシピを買って
表紙に使うのにせっせと縫いましたよ!手縫いで!!(ミシンは持っていないw)
フェルトだけどデザインとパターンがすごく優秀で
作りやすかったし、すごく可愛く見えます♡

あ、靴?
靴見えちゃった??ww
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「シ」さま♡

こんばとらー\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

お裁縫はホントに苦手で
ボタン付けと雑巾くらいしかできないあたしが
手縫いのコーディネートレシピを買って作ってみたのー(去年ねw)

当然なんだけど純正レンズが一番良く写るよね。
一時、ツァイスのレンズを集めたい衝動に駆られて
2本で熱が冷めて良かったよw
写りが好きなのはNikonの85mmと60マクロだな (*´∀`*)
次は24mm狙ってるけど価格自体が上がってしまったみたいで
ますます手が届かなくなってしまったわ (;´д`)

あたしもやるよ!ナルシストwww
現像しながら「かーわーいーいー♡」「あーかーわーいーいー♡」って。
でもそう言う写真にはあんまりコメントが付かなかったりするんだわ… ○| ̄|_=3
で、ボツ写真のが良い評価を頂けるのがね、なんとも複雑だよw

グレンラガンはキルラキルを見る前に、見ておこうってみました。
ニア、可愛いよね (*´Д`*)♡
あのドリルっていう発想はどこから来たのかってww

あ、シ様。
送りつけたいものがあるので、宜しかったら住所を教えて頂きたいのです。
お届けは来月半ばくらいになりそうなのですが♡
拍手か鍵コメで、いつでも良いのでお願いします。
EditRe: タイトルなし
shimicciさま♡

わー♡可愛い、いただきました!!
ありがとうございますー (*´∀`*)
夜なべして(比喩)頑張った甲斐がありましたw
EditRe: タイトルなし
あしぇむさま♡

えっと、まだネオが10人くらいいます。
あとキャストドールとダルとワンダとmomokoがいます (;゚∀゚)
最近はネオよりヴィンテージのお迎えに懸命なので
人数がかなり抑えられていますw

お揃い、色違いは可愛いですよね (*´∀`*)
縫い目はエライ事になってるけどw
EditRe: タイトルなし
プロラッコ様♡

ヴィヴィアンは若い頃、良く着てました (*´∀`*)
メリッサのヴィヴィアンシリーズ、履きやすくて大好きです。
あのチューインガムみたいな匂いも結構好きですw

お裁縫がね、壊滅的なのでミシンは持ってないんだけど
パターンが優秀であたしの手縫いでも
こんなに可愛く作れて、去年の今ごろは狂ったように量産してましたww
他にケープとダッフルコートも量産して
こんなにどうするんだろうって作り終えてから愕然としました (;゚∀゚)
Edit
こんにちは♡

なにこれ!!!
どーショーもなく可愛いです♡
お揃い大好きな私ですが、7人色違いとは恐れ入ります!

このワンピはまぐちゃんのハンドメードなのね。
私も初めてのコーディネートレシピ持っているのだけど・・・
EditRe: タイトルなし
noriさま♡

noriさん、こんばんわー ヽ(*´∀`)/

えっとワンピース、デザイン違いで9着くらい作りましたwww
こんなにどうするんだって我に返って
これ撮った後、着せていないです (≧∇≦)

それよりも7人連れての撮影はキツかったぁー!!
意外にかさばるってことがわかりましたw
あ、手縫いのコーディネートレシピレシピです。
全部フェルト一枚で1アイテム縫える優れものです。
慣れればワンピは2時間くらいでいけます(*´∀`*)
お針子はなかなか腰が重いですよね。

noriさんのお針子スイッチ (。・・)σ♯ポチッ

Leave a Comment








18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom