an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


24
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

見下ろして*

DSC_6074.jpg

Nikon D3+Distagon T * 2/28


ご訪問ありがとうございます。
























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editこんばんは!
まぐさんこんばんは ezonegiです

遠足の様子、Twitterでも見てました!
彼岸花ってこんな綺麗な花だったのですね
どこか不気味な雰囲気もあって魅力的です(*´ω`)

そして今回のお写真びっくりしました!
花が立体的で吸い込まれそうです…!
ルーちゃんも本当に「見ている」って感じでかっこいいです
赤と淡いブルーの組み合わせも素敵…♡
全てが完璧に決まっています…!( ;∀;)

是非次は私も行きたいです!(立候補)
Edit
わぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 妖艶です。
いい撮影場所ですね〜

まぐさんのカレンダー、今年は絶対勇気を出して挙手しようと思っていたのに残念ですT^T
EditRe: こんばんは!
ezonegiさま♡

こんばんわezonegiさん (*´∀`)ノシ

遠足当日は騒々しくてゴメンナサイでした (; ^ω^)
そうなんですよ。これだけの群生になると圧巻です。
子供の頃は怖いイメージしかなかったのに
その怖さや儚さ、彼岸に合わせて咲くなんて
なんとも律儀な感じも好きですw

いつもは撮りっぱなしなんだけど
彼岸花はしっかり加工するのもあるのかな?<立体的

立候補ありがとう♡
来年は、もう少し早くお知らせするね (*´∀`*)
EditRe: タイトルなし
シラカバの幹さま♡

ここ、ほんと人が多いけど
コスプレさんもいてなかなか楽しいですよ!
屋台?もいっぱい出てるし (*´艸`*)

おうふ… ○| ̄|_
公式にNG言われてしまったらもうどうにも出来なくて
ほんとごめんなさい (´;ω;`)
でも欲しいって言ってくれてすごくうれしいよー♡
ありがとう(T ^ T)

Leave a Comment








19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom