an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


22
Category: Kenner Blythe Blond Hair 7Line 荊   Tags: ---

あなたの一言で*

DSC_6024.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


あちがね、ブライスと彼岸花、難しい〜って言ってくれて
すごくホッとしたんだよ。

ご訪問ありがとうございます。


























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editぐっときます。
まぐさん、こんばんは~。

なんか圧倒されそうな雰囲気です。
赤と黒、素敵。

この花を見ると父が作った俳句を思い出します。
「母逝きて、ただ赤々と曼珠沙華」
思わずド素人の俳句を書いてしまいました、失礼いたしやしたwww

なんか、この彼岸花ってそこに咲いてるだけで色々と語りますよね~~。
存在感のある妖しい花です。
ブライスしかたちうちできませんね!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
私、この写真好き。

前々回のルーちゃんは赤い湖にフワリと浮かんでいるようで、今回の荊さんは、その赤い湖の底へ降り立ったようです。

あちさんの言葉で気が楽になるの、凄く分かります(>_<)

友達の何気ないひと言が後あと響いてきたり、自分がボツにしようとした写真を思い直して、好きになったり♡
EditRe: ぐっときます。
クッキーさま♡

赤に何色が映えるかな〜と
ずっと考えてて、去年は赤だったから
今年は黒にしてみたんだ (*´∀`*)
素敵ってありがとう!嬉しいー!!

いえいえ。
お父様の俳句、素敵です。

以前はどこでも見かけたと思うのに
いざ撮ろうと思うとなかなか見つけられなくて。
咲いている期間も短いからか
ほんといろいろと考えさせられます。
やっぱり来年は始発で行こう〜っと (*´∀`*)
EditRe: タイトルなし
鍵コメ様♡

こんばんわ (*´∀`)ノ

桜と彼岸花は毎年の課題にしてるくらい難しくて厄介です (; ^ω^)
でも鍵コメ様にそう言ってもらえて今年も良かったかな?って思えました。
ありがとうございます!!
また企画しますので、ご都合があったらその時はよろしくお願いします (*´∀`*)
EditRe: タイトルなし
シラカバの幹さま♡

うわ♡直球!!頂きましたぁーん ヽ(*´∀`)/♡
毎年、桜もだけど彼岸花もかなり重くて
去年より良く撮れるかなとか、そんなんなのよ。
でも撮りたいから行くんだけどね (*´∀`*)

そうなの!!
あ、あちも難しいって言ってくれて肩の荷が降りたと言うか
すっごくホッとできたんだ。
そうそう♡自分ではボツ写真なのに
他の方から、これいい!とか好きって言われると
あっという間に好きな写真になっちゃう♡
有り難いっていつも思うよ (*´∀`*)

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom