an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


21
Category: ゲスト   Tags: ---

美しい人*

DSC_6044.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

あちんちの麗しき鬼灯さまと白澤さま (*´Д`*)♡
彼岸花がホントに良く似合う。
道行く方々にたくさん声をかけてもらって
写真もいっぱい撮ってもらえるほど
美しい二人でした (*´∀`*)♡

ご訪問ありがとうございます。























続きは拍手のお返事と美しい二人。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_6047.jpg


赤の世界で*に拍手くださった「y」様♡

いつも、どう撮ろうか行く前に考えるんだけど
去年撮った場所が見当たらない事が多々あってなんでかなーと
だから考えて行っても、現地に行ってあれれ??って
毎年咲く場所が変わるんだって今年やっと気付いたんだ… ○| ̄|_
あぁだから毎回、行き当たりばったりなんだなって(あたしアホ過ぎw

でも今回は初めて友達と撮影に行ったから
すごく楽しくて、せっかく来たからもうちょい粘ろうって
結果、いつもより多く撮れたよ (*´∀`*)
いつもありがとう!!


赤の世界で*に拍手くださった「よ」様♡

今年は秋の訪れが早くていつもより秋が長く楽しめそうです (*´艸`*)♡
そちらは来月には初雪かぁ〜。
初雪って良い響きですよね。(生活している人はホントに大変だけど汗)
こっちの紅葉は11月に入ってからが本番かな!
年々、一年があっという間過ぎて
あっという間におばあちゃんですよ… (;´д`)トホホ…w

よ様、身体にはお気を付けて♡






DSC_6050.jpg


























DSC_6048.jpg

























DSC_6055.jpg

あち、また一緒に行こう!



























テーマ ドール    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom