an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


17
Category: momoko   Tags: ---

クレープを食べながら*

DSC_5999.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事です(ૢ´∀`)人(´∀`ૢ)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_5987.jpg


朝の空気は*に拍手くださった「y」様♡

やった!!
いつもの公園はちょっとヤだったから
おしゃんてぃな早朝の原宿なのよ (*´艸`*)
朝の6時くらいだったけど、すっかすかで!
早朝街巡り、癖になりそうだよー☆


彼岸花を見に行きませんか*に拍手くださった「い」様♡

い様はさすがに遠過ぎだよね Σ(; >_<)
でもいつか、どこでもいいから一緒に撮りたいな!!
関東圏で一番の彼岸花の名所?群生?と言われている場所で
もう、初めて行った時は声を失うって言うか
禍々しくて、でも美しくて圧倒されちゃって。
それから毎年行ってるんだ (*´∀`*)

うん!早朝街中写真楽しかったよーw
ただ電車が酒臭かったwww



彼岸花を見に行きませんか*に拍手くださった「y」様♡

今回は急なお知らせだったからごめんね Σ(; >_<)
ほんとは27日に行こうと思ってたんだけど
公式ページで既に咲き始めたって書いてあって
なら今週行こう→仲良しのあちも土曜に突撃→じゃ一緒に撮るか→なら募集してみよっか☆
と言う流れだったの (*´艸`*)
今回初めて、撮影会募集なんてしてみたけど
みんな行きたいって言ってくれてすごく嬉しかったな♡
調子に乗って銀杏撮影会とかどう??w




















テーマ momokoDOLL    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: わーお!
鍵コメ様♡

えへへ (*´σー`) ヘヘ…
ずっと表参道で撮ってみたいって思ってて
決行して来ちゃった☆
人がほんとにまばらで、これなら問題ないっしょー!!!って
久しぶりにいっぱい撮りました (*´∀`*)

鏡に映っているのは…< (・∀・) ニヤニヤ

ブライスが一番好きだけど
momokoも好きー♡お人形さんぽい、お人形だよね!
華奢で美人でスタイルがよくって。
今年はなんだかんだmomokoのお迎えが多くて
ドール棚も整理しないとなー ( ̄^ ̄ ;)

撮影会のために今週は頑張りました!
明日はのんびりゆるゆる仕事してきますw

今回は急なお知らせで、予定があってダメだけど(社交辞令かもだけど)
また機会があったら行きたいって言ってくれてすごく嬉しかった。

鍵コメ様の頼みなら、あたしいつでも飛んで行きますよっ!!
いつかお会いできると良いな (*´∀`*)♡

「いいね」が義務っぽく感じる…なるほどです。
あたしもブログがメインで、インスタはiPhone画像、Flickrはお気に入り画像置き場と
使い分けてます(● ̄m ̄●)

自分が楽しくなきゃ意味ないもんね ☆=-(ゝω・)v

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom