an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


14
Category: momoko   Tags: Wake-Up  momoko  DOLL  WUDsp  GRAFFITI  

あなたに会いに*

DSC_6004.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

早速連れ出してみました (*´∀`*)♡
左肩が緩いけど、足腰はしっかりしててスクッと立ってくれて助かりました。

ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事です(ૢ´∀`)人(´∀`ૢ)
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

DSC_6003.jpg


青い空も、光る空も*に拍手くださった「m」様♡

mさん、こんばんわ (*´∀`)ノ
mさんも当選おめでとうございます♡♡♡
今日も公園はやめて街中で撮ってきたけど
殿が言うには歩くペースに合わせて蚊が一緒に移動してたって (ー'`ー ; )

意外と行ってないんですよ〜
九州も熊本しか行った事ないし
若い頃にスノーボードやってたから長野、新潟はよく行ったのだけど
行った都道府県を数えられるくらいですw

いつかドールイベントに合わせて是非、遊びに来てください!
その時はお会いできると嬉しいな♡
大阪も機会があったら行きたい!
食い道楽したい〜 (*´艸`*)
その時はグラフティモンチさんご対面したいです♡



青い空も、光る空も*に拍手くださった「y」様♡

yさん、こんばんわ (・∀・)ノ

冬になるとイルミネーションが撮りたくなります。
ってかなんでイルミネーションって冬ばっかりなんだろう (・ ・?)
夏でも秋でも一年中やってくれたらいいのにね!!

うううぅ、残念 (ノ_・、)グスン…
あたしも明日は会えるかな♡って思ってたから
でも!またの機会を楽しみにしてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑
↑それまでに少し痩せようw



青い空も、光る空も*に拍手くださった「い」様♡

momokoも個体差があって、すんなり立てる子と
立てない子がいるんだけど、この子はバランスが良いわ〜 (*´∀`*)
なかなかこんな前屈みでキープしてくれないもんw
今日も街中でスクッと、ビシッと立ってくれて
ホント助かったわ〜 (・∀・)

い様の撮るmomokoが今から楽しみで仕方ないんだ (*´艸`*)
年末が今から楽しみすぎるよ〜♡





















テーマ momokoDOLL    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom