an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


12
Category: momoko   Tags: ---

髪のきれいなそばかすさん*



iPhone

えへへ♡
今週はこの子とドールショーのために頑張ったんだよ〜 ヽ(TДT)ノ
なんて名前にしようかな♡

ご訪問ありがとうございます。


























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ momokoDOLL    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
congratulations!!!
すごい!!

やっぱりさすがですね~
この子の写真楽しみにしてます☆
Editうわ!おめでとうヾ(^▽^)ノ
かわいい!そばかすっこすっごくかわいい!!
抽選で当たった特別な子なんだね♪おめでとーーー(≧∇≦)
そばかすっこってなぜか・・なーんとなく幼く感じるww
髪もミックスみたいできれいww

momokoさんは3人目だよね♪
なんていう名前になるのかなぁーーーww
太陽の下でどんな表情を見せてくれるのか?写真すっごくたのしみにしてます♪

あーわたしも早くmomokoさんに会ってみたいさわってみたいww
まださわったことないし目の前でも見たことないしw
マメmomokoはいっぱいいるけど、コトリバーに着せる服のために買ったからお人形は引き出しの奥で眠ってたり。。。
Editなんですと?!
まぐさん、こんにちは~♪

ナンデスカ~~~????
ももこぐらんぷり?
セキグチ賞?

まぐさんが受賞されたのですか????
ひょえ~~~~詳しくおせ~てください^^

おめでとうございます!(ってことですか?)
EditRe: タイトルなし
Gバリアン様♡

ありがとうございますー (*´∀`*)♡
いえいえ、抽選で当たったのですよ!
でも嬉しいです♡
この子の名前をずっと考えているのだけど
何が良いかなぁ。
そんなのも嬉しい悩みです (´∀` ●)
EditRe: うわ!おめでとうヾ(^▽^)ノ
いおたん♡

厳正なる抽選の結果、当たりましたぁーーーーー ヽ(*´∀`)/♡
ありがとね!!
そばかすっ子ってブライスでもいないから
すごく新鮮で幼くって可愛いよ♡

髪は4色もミックスで光の加減でいろんな色に写りそうだ (*´∀`*)

momokoは4人目なのよ (*´艸`*)
名前ね、デイジーは髪の色から即決まったんだけど
そばかすちゃんはどんな名前にしようか… (ー'`ー ; )
どうもあたしは花の名前を付けたいみたいでさw

momokoまだ見た事ないんだね。
まず顔の小ささにビックリするよ (*´艸`*)
今、ブライスと並べたらmomokoの顔、ブライスの目くらいしかなかったwww
シュールだww
EditRe: なんですと?!
クッキーさま♡

こんばんわ!クッキーさん (*´∀`)ノ
ありがとうございますー ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ

えっとね、momokoのアニバーサリーイベントで
Twitterで募集してたのがmomoko GRAFFITIなの。
でグランプリは1名、その他に抽選で13体限定のWake-Up momoko DOLL WUDsp GRAFFITIが当たるんだけど
その13体の一人が我が家に来ました (*´∀`*)
抽選なので受賞じゃないのがちょっと残念だけど
でも可愛いからいいのだ (*´Д`*)♡

特設ブログに全ての作品がアップされているから
お時間があれば是非見てみてください→http://ameblo.jp/momokodoll-mission/
世界中からのmomokoの写真やイラストがいっぱいで
楽しいイベントでした (*´∀`*)

Leave a Comment








19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom