an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


09
Category: momoko   Tags: ---

あ、落ちた コロコロコロ*

DSC_1530.jpg

当時の記事はこちら
って言うか、お蔵入り画像でした (; ^ω^)

ご訪問ありがとうございます。




























続きは拍手のお返事です◝(*°꒳​°)◜
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FH000025a_20140909190525fb8.jpg


それを忘れない*に拍手くださった「シ」様♡

え!? Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
それ、ほんとにあたし??誰かと間違えていない??
そんなに前から見ててくれたのかな?
嬉しいです♡ありがとう!!
あ、あのあと当時のURLを貼付けてみました。

この日は確かジョンサイパル氏のtokyo camera styleで声をかけて頂いた日だったと…違ったかな(汗




それを忘れない*に拍手くださった「い」様♡

マルシェのぽや〜んとした顔、かわいいよねぇ (*´Д`*)
マルシェは殿のファーストブライスなのだよ。
ほんのりマット肌のプチカスタムっ子なのだ♡
それにしても未だに髪の毛に癖がついてるんだよな〜
ずっと立たせているのにな ( ̄^ ̄ ;)



















テーマ momokoDOLL    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom