an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


08
Category: Blythe   Tags: ---

それを忘れない*

DSC_1488.jpg


もう写真が無いので
今週は過去画像でお茶を濁します。
当時の記事はこちらです♡
今週はずっと応援でHPがかなり削られそうな予感(′︿‵。)

ご訪問ありがとうございます。





















続きは拍手のお返事です٩(๑>◡<๑)۶
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_1162.jpg

明日が来る前に*に拍手くださった「y」様♡

ほんときっついです〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
もう写真が無いので今週は過去画像で誤摩化し週間としましたw
通勤で井の頭公園を通るんだけど
なんとなーく早歩きしちゃって。
早く沈静化すると良いね Σ(; >_<)
yさまも撮影行く時は完全防備でほんと気を付けてね (´・ω・`)
あたしゃ、しばらく公園行くのは止めようと思ってるよ。
ふはーどこで撮ろうかなぁ (ー'`ー ; )



自分の事なんてどうでも良いような気がして*に拍手くださった「い」様♡

ヤモリん、かわいいっしょ (・∀・) ニヤニヤ
踊り場の窓にいたのさ!手がむきゅっとしててたまらん可愛さ♡

ミクは一時どハマりして大変だった〜ww
んでPさんが自分でバンド組んで演奏するって言うドキ生っていう
イベントにしょっちゅう行ってたよ。
ミクさん喋らすの、すっごい難しそうだよね〜 Σ(; >_<)

あららん♡
あたしは親バカだから、うちのルーが一番可愛いって思ってるけど
い様も、そう思ってくれてるなんて!!!( •̀ .̫ •́ )✧
ほんと、いつか機会があったらルー連れて行くから遊んでやってね!!
でもねルー、まつ毛増量とマット肌しかしてないんだよ (*´∀`*)
























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit( ゚Д゚)
まぐさんこんばんは!

ま、マルシェさんってこんなにセクシーな子でしたっけ?!
ぽややんふわわんしてる食いしん坊なイメージでした… こんな雰囲気も似合うのですね( ゚Д゚)ほえー
というかマルシェさんに黒×紫という発想が私はまず思い浮かばないです 流石まぐさん…
過去記事にもドキッとしました♡ ラディエンスとは違う魅力がありますね 黒レースタイツの美脚!!(*ノωノ)

はぁ…興奮して感想箇条書きですみません…
意外性って良い刺激になりますね なんだかありがとうございます(´▽`)

あれ、ブログ村のバナーのお写真、きのこがついてるんですか?(・ω・)ノ
EditRe: ( ゚Д゚)
ezonegiさま♡

こんばんわー (*´∀`)ノ

セクシーに見えましたか (*´艸`*)
あたしのマルシェのイメージも、ふんわりぽややんです♡
黒×紫ってアナスイカラーだな〜ちょうど黒×紫の帽子もあるな〜って
ほんと、適当で申し訳ないくらいです (´・ω・`)
そうですね、ラディエンスとはまた違う魅力があるよね。
エクセレントはわりとぽややんな子が多い気がして
そんで多分、エクセレントを一番多く所有してました。
フルパンも好きな子です♡

きのこ、言われるまで忘れてたーww
そう、ルーの眠り目用の紐にきのこが付いてます♡
Edit綺麗だね‥☆☆
この写真。
座っている階段が雰囲気あって‥
とっても素敵!

月も 綺麗だなぁ~ ヾ(o´∀`o)ノ

まぐさんのblogってさぁ。
タイトルのひとことに色んな思いが込められてる気がして。
それをみてるのも楽しみなんだよね。


いま、デング熱がかなりヤバイから‥
私も公園には行かないようにしてるよぉー。
早く落ち着いてくれると良いのだが‥

秋は紅葉が綺麗だし 
写真撮るのもワクワクするもんねっ!


Edit
まぐさん こんばんは♪

マット肌のマルシェちゃん きゃわいい~っ!!
我家のマルシェ嬢も時には撮ってあげよう・・・(笑)
ぽぉ~っとした顔がチャーミングですよね♪

先日のコメのお返事ありがとうございました。
外撮りのポイントを教えていただいたので
ちょっと勇気をだしてブライスを連れて外へGO!
楽しみが また広がりそうです(o^^o)♪
EditRe: 綺麗だね‥☆☆
あい様♡

あいさん、こんばんわー\\(۶•̀ᴗ•́)۶//

これは確か高円寺にあるお店の階段です。
ゆがみ具合、アルミの質感、ペンキのはがれ具合が
もうツボでした♡
月や星もちゃんと撮ってみたいんだけど
それだけのために望遠レンズ買うのはなぁ〜って
躊躇してます (; ^ω^)
望遠レンズがあればカワセミ君も飛行機も、動物園でも使えるって
分かってるんだけど、なかなか (;´д`)トホホ…

タイトルはすぐ決まる時(歌詞だったり台詞だったり)と
なかなか思い浮かばなくて2時間とか悩んだり (*´艸`*)
でもタイトルって難しいですね。タイトル付けるの本当苦手です。
かと言って日にちじゃつまんないし、
数字もつまんないしね ☆=-(ゝω・)v

ほんとデング熱、早く沈静化して欲しいなぁ。
ここんとこ過ごしやすくなったから
このまま秋になってね、落ち着くといいね。

うんうん!紅葉も空もすごく綺麗で!
夏が終わるのは寂しいけど秋は大好きなんだ (*´∀`*)♡

EditRe: タイトルなし
poruko☆さま♡

poruko☆さん、こんばんわー(✿╹◡╹)ノ☆

あたしも最近、全然マルシェ撮ってないから
そのうち撮ってみよう〜 (*´∀`*)テヘ♪←おいおいw
最近、ヴィンとルーばっかりで
他のネオっ子達は放置だなぁ
あ、ダルっ子達も撮ってないなぁ Σ(; >_<)

いえいえいえ、とんでもないです (〃∇〃)
あたしで分かる事ならば、いつでもどうぞです♡
あ、外撮りする時は虫除けスプレーをこまめに塗ってくださいね!!

Leave a Comment








19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom