an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


04
Category: Kenner Blythe Blond Hair 7Line 葵   Tags: ---

嫌いだった事が好きになった*

DSC_1495.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ピーマンも嫌いだった。
ナスも嫌いだった。
日の丸構図が好きになった。

ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事です٩(๑>◡<๑)۶
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_1435.jpg


あなたにとっての思い出の駅*に拍手くださった「y」さま♡

うぉおおおおお!!!
そんなに褒めてもらって、もうどうしよう〜 (*´Д`*)♡
ありがとうございますっ!!
前に表参道でって話をしたじゃない?
もう一つ、撮ってみたいのが商店街なの。
いつか実現させたいな!
っと、その前にもう少し小物(せめて鞄くらい持たせたいw)を
充実させなきゃ!
いつもありがとう (*´∀`*)♡


ゆずれないこと*に拍手くださった「m」さま♡

わわわ♡嬉しいコメントをありがとうございますー!!!
表情豊かに見えるのは、やっぱり自然光のお陰だと思うんです。
室内での撮影はかなり難しいじゃないですか。暗いし、手ブレするし、
なにより我が家には撮影スペースがないのが第一の理由なんですけどw
あとね、あたしは人形にも経験値がすごく大事だと思ってるんです。
お友達のドールと会ったり、いろんな場所に行ったり
映画館に行ったりw
そうすると、あたしがそう思ってるだけかもしれないけど
表情がだいぶ違って来るんですよ!

東京は電車が多くて、でも微妙に使いにくくて (^_^;
定期があると、あちこち寄り道したくなりますよね。
mさまは今は関西でしたっけ?
あたし関西って行った事ないんですよ!
なのでmさまのブログやインスタで、すごく楽しませてもらってます♡
ちょいちょいってカスタムしたり、お治しできるのもすごいなー!!!って
生まれ変わったドッティさんとラブミさんの活躍が今から楽しみです (*´ω`*)






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
宇野亜喜良かな。とても気になっていました。まぐさんの手にかかると幻想的。

サスペンス風のブライスも好み。
Editふふふ。
ちょっとお久しぶりになっちゃった。
エヘヘ ( ̄∇ ̄)

まぐさん 嫌いなものが好きになったのね!

歳を重ねると‥ 昔は嫌いだったのに
好きになっていくことが多い気がする。
人の好みも変わっていくし。 ふふふっ


この 上からの写真。
私、大好きたをよぉ~~~☆☆☆

EditRe: タイトルなし
O先生♡

先生、こんばんわ (*´∀`)ノ

あたしほんとに作家さまや芸術家に疎くて宇野亜喜良を調べてみたら
挿絵画家なのですね。好きだったバンドのCDジャケットを手がけていた方でした Σ(@ω@;)アワワ

この時のスタイリングは相方さんなので新鮮でした。
EditRe: ふふふ。
あいさま♡

えへへ♡あいさん、こんばんわ!

あたしもだいぶ大人になりましたよ (*´艸`*)
セロリも食べれるようになったし、社交辞令の意味もちゃんと分かるようになりました。
って、そういうのが分かって当然の年齢なのですけどねw

上から撮るブライスって
本当に小さくて可愛らしく見えますよね♡
お人形なんだな〜と実感します。

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom