an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


26
Category: Miss Sally Rice   Tags: ---

花は上を向いて笑った*

DSC_5967.jpg

Nikon D3+ Distagon T * 2/28


ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事です(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_5959f.jpg


抜け殻のモザイク*に拍手くださった「よ」様♡

あたしも、まちぞうさんちでいっぱい楽しませてもらいました (*´∀`*)♡
あの椅子は有名な椅子なのですか (・ ・?)←ドール小物に全く疎くて…
うちにはドールハウスなんて素敵な物は無いのだけど(もちろん欲しいんだけど
置くスペースもお金も無いって言う理由からw)
ああやって写真を撮ってみると、やっぱ欲しくなりますね (^_^;
momokoはほんとお洋服もスタイルも素敵で絶対、手を出さないでおこうって
思ってたのになー(棒w

獅子舞、かわいいですよね!
撮りながら、よ様好きそうだな〜ってうふうふしてました (*´艸`*)






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editくすんだブルーの色合いが…♡
まぐさん こんにちは! お久しぶりです ezonegiです

今回のお写真も最高に素敵です…!
アップでくりくりに可愛く撮るのもいいけど
ブライスを遠くから見るってなかなか無いですもんね
すごく新鮮でした
ぽつんと一人でいるのにオーラがやばいです(/ω\)
ルーちゃんはとっても絵になりますね♡

まぐさんの撮るお写真が大好きです!
いつも楽しませてもらっています^^
EditRe: くすんだブルーの色合いが…♡
ezonegiさま♡

ezonegiさん、こんばんわー (*´∀`)ノシ

わわわ♡ありがとうございます ヽ(*´∀`)/
アップも好きなんだけど、どんな場所で撮ったかわかるくらい引きで撮るのが好きです。
こないだも撮ったんだけどブライスが小さ過ぎる写真も多々あって (; ^ω^)

ルーは色髪ちゃんなのに
ほんとなんでも着こなして…って最近、寒色系の服ばかり買ってしまって。
いくら青が好きだからって、ってなんだろう?この青ブームw

透明肌の子は独特の雰囲気があるよね (*´∀`*)

そう言ってもらえて嬉しいです( ;∀;)
この写真撮った時ね、蚊に10カ所以上刺されてさ…
刺された甲斐があるってものです!!!

いつもありがとう♡
Edit
こんばんは。タイルの上に立っている写真、すごくカッコいいですね。無機質な絵画のようで心地いいです。ブルーのお洋服も知的で、好きです。
EditRe: タイトルなし
O先生♡

先生、こんばんわ (*´∀`*)

このタイル?はこの場所に来ると必ず撮ってる気がします。
先生に、そう言ってもらえるとすごい嬉しくて
自惚れてしまいそうです Σ(; >_<)

くすんだブルーのお洋服は、もう一目惚れでしたー (*´∀`*)♡
見えないのだけどパンツのウエスト部分も素敵なのです!
素敵なお洋服に出会えるとほんと幸せですよね♡


Leave a Comment








20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom