an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


24
Category: Miss Sally Rice   Tags: ---

青い夕暮れ*

DSC_5965f.jpg

Nikon D3+ Distagon T * 2/28


昨日はね、ロザリンマルシェにも行ってきて
湖底サロンで様の「青い夕暮れ」のお洋服が欲しくて (ノ∇≦*).:゚+
お店に着いたのがちょうど11時で出遅れたかな〜と思ったのだけど
無事、購入できました ヽ(*´∀`)/ヤッタネ♡





















続きは心奪われたものw
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

IMG_2842.jpg

iPhone ある日の夏空。

マクベのツボの完成度の高さと、シャープCOCOROBO 疾風ウォルフモデル
に心奪われた週末でしたw
COCOROBOはほんと、なんで売ってくれないんだろうって売ってくれたら前向きに検討したいくらい。

























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editこんばんは
そうなんですよ!本当にアレ商品化して欲しいですよねー!私的にはヘテロクロミア ロイエンタールモデルを造って欲しいです。冷たく罵られたい。もしくは、亜麻色の髪の小僧ユリアンモデルで優しくされたいですw

壷もね笑いました。ザビ家のティーカップでステキなティータイムも良さそうですよね。

いつも本編じゃないところに食いついてのコメントごめんなさい。まぐさんならわかってくれるんじゃないかと思って・・w
EditRe: こんばんは
プロラッコさま♡

プロラッコさんは絶対、喰い付いてくれると信じてました!!!( ;∀;)♡

もうウォルフの台詞を言いながら健気にお掃除するのが可愛くて、
また台詞が、、、(思い出し笑いしてしまう (*´艸`*)

壺はね、殿はもう少し可愛い価格だったら
玄関に飾りたいと申しておりました。

いえほんと、ザビ家のティーカップで
プロラッコさんとお茶できたら楽しいだろうな〜なんて
妄想で暴走してましたw

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom