an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


11
Category: Blythe   Tags: ---

雨の日はおやすみなさい*

DSC_5898f.jpg

Nikon D3+ PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8D


ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FH0000291_20140811194028c83.jpg

Giselleと青碧淑女*に拍手くださった「y」さま♡

わ♡嬉しいコメントをありがとう (*´ω`*)♡
いつか、いつかね、早朝の表参道で撮ってみたいの!
随分前に銀座でも撮ったけど(画像を探し出せなかった ○| ̄|_)
わりとみんなスルーしてくれるから有り難いですw

あ〜どっか行きたいな〜
ゆっくり写真が撮りたい (*´∀`*)
って言いつつ、週末は暑くて外に出る気にならないのw



Giselleと青碧淑女*に拍手くださった「よ」さま♡

お久しぶりです ヽ(*´∀`)/
ブログお引っ越しされてからも足しげく通っております( •̀ .̫ •́ )✧
いつも読み逃げでごめんなさい><;
今日は台風の後だったからか、だいぶ過ごしやすかったけど
まだまだ暑い日は続くんでしょうね…
あ、雨の日はチャリ乗らないので安心してください♡
うちの子、泥よけが無いから背中に一本、線ができちゃうのと
タイヤが細くて頼りなくて怖いんですよね。実際はそんなことないのだろうけど (´・ω・`)

ほんと暑くても汗かかないし、寒くてもキリッとしている
お人形が羨ましいよ… ヽ(TДT)ノ

よ様、しっかり食べてしっかり眠って
お互い夏を乗り切りましょうね ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
今日は雨で濡れた廊下を歩いてたら
見事にすべって転んだよ。ちーです☆
ほんの少しお尻が痛いけど、青くなってたら子供みたいだよね(笑)
まぐちゅんも気をつけてね!
やーたぶん私がドジッコなだけ?(笑)

雨の日は休むべし!!(*^^*)
でもせっかくなら休みの日は晴れるといいね。
暑いのにはめげるけども(笑)
EditRe: タイトルなし
ちーたん♡

やだやだー Σ(゚Д゚;)エーッ!
大丈夫??お尻、青くなってなかった??( ̄∀ ̄)
あたしは最近足が上がらなくなって来た気がするの。
チャリまたぐ時に若干、引っかかると言うか危なっかしいw
口癖は「よっこいしょ♡」だしね (*´艸`*)

雨の度にお休みできたら良いのになー!
雨の音を聞きながら、のんびり本を読んで
で、字を見て眠くなって、そのままお昼寝したい (*´艸`*)

秋の涼しい風が恋しいね (´・ω・`)

Leave a Comment








18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom