an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


02
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 蕾   Tags: ---

遠くで花火の音が聞こえた*

DSC_5290.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


勝ち気な目をしたお嬢さんが到着してるんだけど
どうにもこうにも髪の毛が落ち着かない ( ̄^ ̄ ;)

ご訪問ありがとうございます。






















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
えー!誰?誰?
勝気な目をしたその子に会いたいな♪
EditRe: タイトルなし
鍵コメ様♡

うふふふふふー♡
鍵コメ様の予想は当たったかな??

そうですね、東京のお祭りは大きいのも多いけど
あたしは小さな神社のお祭りが好き (*´∀`*)
だってそんなに人いないからw
花火も人が多過ぎて行く気にならなくて。
花火は見たいんだけどなぁ。

てか3ヶ月も会ってないなんて禁断症状大丈夫?
ご近所だったら、あたしがお共したのに〜!!

女の子同士でお祭りも楽しそうだなー (((o(*゚▽゚*)o)))
EditRe: タイトルなし
ちーたん♡

勝ち気な目をしたデイジーだよ☆
初めてリアルタイムでのお迎えで
他の方のMaryさんに比べてうちのはすっごい勝ち気に見えてね (*´艸`*)
「ふん」って言ってる感じw

「…な、なによ」くらいまで仲良くなりたいなw

Leave a Comment








18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom