an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


31
Category: Miss Sally Rice   Tags: ---

あなたをどうやって堕とそうか*

DSC_5824f.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: 紫陽花だものね^^
鍵コメ様♡

そう言われると、あたしも紫陽花は雨の日に撮らなきゃ!!と思ってました (;゚∀゚)
この日はすごい良い天気で、でもわりときれいに咲いてたから
最後の紫陽花になるかも。と思って撮ったの (*´∀`*)

うぁああああああああああ!!!!!!! Σ(  ̄□ ̄;)
ほんとだ!!ごめんなさい!!
先日リンク整理した時に外れてしまったのかもしれません Σ(; >_<)
嫌な気持ちにさせて本当にごめんなさい。
こんなあたいですが、これからも見捨てないでください (´;ω;`)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: ありがとちゃん~
鍵コメ様♡

あたしのミスなのに寛大なコメント、ありがとうございます (ノ_・、)♡

リンクは難しいですよね…
もちろん大好きな方のブログはリンクしてください♡って
お願いするのだけど、相手も同じように思っていないかもしれないから
相互フォローはしません。ってか強要してません。
それとリンクフリーにもしていません。
でも相手様がリンクしてくださいって言ってくれた時は
あたしもリンクを貼らせてもらってます。(もしかしたら漏れがあるかもしれないけど…)

あと自分が好きなブログ様以外で1年以上交流が無いブログ様は
リンクを外してます。
あーでもこれは難しいですよ(。-_-。)

アメブロはブックマークの所に他のブログ(FC2、ライブドア、ヤプログなど)のリンクを貼れるみたい??
友達がアメブロなんだけど、ブックマークの所にリンク貼ってくれてます。

でも自分のブログだから鍵コメ様の好きなようにして良いと思います (*´∀`*)
あんまり気にしなくて良いと思いますよー☆
Edit
もう堕ちてる笑
るーたんは本当に可愛いなぁ♪
(*^^*)
ただ居るだけで、ズキューンだぜ笑
EditRe: タイトルなし
ちーたん♡

やった♡ルーを好きになってくれてありがとね ヽ(*´∀`)/
褪せた髪が気になってペパーミントの頭皮とか探してたけど
最近は、そんなのいっか☆って思えるほど
ルーかわい(以下エンドレスww

Leave a Comment








20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom