an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


30
Category: Miss Sally Rice   Tags: ---

彼女は文学小女のイメージ*

DSC_5827.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ご訪問ありがとうございます。























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_5851.jpg

BLACK LAGOONからヘンゼルとグレーテル。
私たちはネバーダイ。
BLACK LAGOONのアニメまたやってくれないかな〜!!
























DSC_5853.jpg

鬼灯さま♡
この鬼灯さまはこの目で見てみたかった!!

























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
きゃー♡鬼灯様〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ワンフェス、楽しませて頂きました(≧∇≦)ありがとうございます!
フィギュアの世界も奥深いですね。(私は今さらながら、初音ミクのねんどろいどが気になっています。)
今回の、風に髪をなびかせるルーさんが素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Editこんばんわ
鬼灯様キターーー!!・・ってこの前もこちらでこんなコメントさせていただいたとこですが;
せずにはいられなくて!もうこれのステテコの辺りが気になってて・・!見ました?w
あとユニクリの鬼灯様もステキで、完成品が出るなら欲しくって。私も塗装なんてできないので。

もう、まぐさんは私ホイホイすぎます。すいません。また来ます。
EditRe: タイトルなし
シラカバの幹さま♡

お♡シラカバさんも鬼灯さま好き?? (((o(*゚▽゚*)o)))
冬にOVAだか、新作やるんだよね!今から楽しみだぜよー ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!
レポと言うには、ほんのりすぎて恐縮だけど
楽しんでもらえてよかった!!

フィギュアの世界も…沼だよ… ○| ̄|_
ミクと言えば、フィギュアに手を出したきっかけがブラック☆ロックシューターなのよ ( ゚∀゚)アハハ
そこから炉心リンちゃんに物語シリーズ、もちろんねんどろいどにルパンとまどまぎのまみさんにほむほむに…
って結構な数になっちゃったわ (;゚∀゚)
あ、攻殻機動隊のタチコマもいる♡ぼーくらはみんなー生きているぅ〜♪

久しぶりにルーを連れて行ったたんだけど
なんだか、気に入らなかったみたいで帰って来てからずっとぶすくれてるの (*´艸`*)
そんなルーもかわい(以下略w

いつもありがとう (*´∀`*)♡
EditRe: こんばんわ
プロラッコさま♡

うはは!!プロラッコさんも鬼灯さまお好きなのですね (*´艸`*)
素敵ですよねー!あのバリトンボイス、たまらんって!!←おちつけw

なんと!あたし鬼灯さまのお顔ばかり見てしまって
そんなステテコなんて、あっ、そ、その …┣¨キ…((*>д<*))…┣¨キ…
後で拡大して確認しておきます( •̀ .̫ •́ )✧
あ、ユニクリの鬼灯さまも素敵ですよね!!
でも鬼灯さまをお迎えしたら白澤様も欲しいじゃないですか!
あ〜もう悩ましい〜 (*´Д`*)♡

わわ♡嬉しいです!!
いつでも、いらしてください♡お待ちしておりますー (*´∀`)ノ゚.:。+゚

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom