an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


28
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

涼しい街*

DSC_5820.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。























続きは拍手のお返事です(✿´ ꒳ ` )
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_5844.jpg

シドニアの騎士の紅天蛾。
かっこ良かった〜 (*´ω`*)♡



ワンフェスに行ってきたよ*に拍手くださった「い」様♡

久しぶりにルーを連れて行ったけど、海が近くてね、とにかく風が強かったw
もっと撮れるかな〜と思ってたからちょっと残念 (´・ω・`)
皐月様、ちょー素敵よね!!
殿が、この皐月様が欲しいって初めてワンフェスに行って無事購入できたんだけど
さて。素敵に仕上がると良いわね (*´艸`*)
皐月様の原型師の植物小女園さんはすごく素敵なんだよ!この方の原型のフィギュアは四畳半神話大系の
明石さんに続いて二つめなのだけどいやー本当に素敵で大好きだわ♡
ほんと美術品だと思うよ( •̀ .̫ •́ )✧



















DSC_5849.jpg

「艦これ」から連装砲ちゃんと連装砲くん♡





























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editこんにちは
紅天蛾キターーー!一瞬、焼き鳥かと思いました。

前の記事の皐月様やタイバニもスゴイ!
植物小女園さんというのですね。リンク先観に行ってみましたが独特の雰囲気に見入ってしまいました。色が、線がスゴイ・・。

ワンフェス見て回るだけでも楽しそうですね。行ってみたいな~。
EditRe: こんにちは
プロラッコさま♡

ワンフェスの記事なので誰もコメントくれないと思ってたから嬉しいです!
ありがとうございます (´;ω;`)♡

あたしも最初見た時に!!??ってなって、
・・・!!!ってなりました (;゚∀゚)
なんて言うんだろう、クタッとした感じがすっごいリアルで
衝撃でしたよ!
植物小女園さんの造形は凄く好きなんだけど
あたし塗装できないから…ぐぬぬ。

機会があれば是非行ってみてください (*´∀`*)
見るだけ、写真を撮るだけって方も多いみたいですよ。

Leave a Comment








19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom