an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


21
Category: Kenner Blythe Blond Hair 7Line 荊   Tags: ---

ひび割れた空*

DSC_5780.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ご訪問ありがとうございます。






















続きは拍手のお返事と蓮の花です(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_5756.jpg


蓮の里*に拍手くださった「い」様♡

睡蓮もあったけど、ここは蓮がいっぱいだったから行ってみたかったのー ヽ(≧∇≦)ノ♪
蓮の葉っぱに乗せたかったけど、自分で育ててるものじゃないから
自粛したよ (; ^ω^)蕾を無理矢理開いてるおじさんがいて、すごくムカムカしたわ。
開いたくせに開き方が気に入らなかったみたいで写真撮らないでどっか行っちゃってさ。

バナーの大福は鳥じゃなくて「妖怪いちご大福」って言うの♡
なんとも可愛いし、味もすっごい美味しいし
来年もお取り寄せするわー (*´艸`*)


ハートの傷痕*に拍手くださった「y」様♡

ほんとに!!池ポチャしたらシャレにならないから
殿にフォローしてもらいつつ撮って来たよw
5時に出たんだけど着いたのは7時半でけっこうな人がいたから
ブライスは4カットしか撮れなかったよ… (´・ω・`)

スライムマンは発売してすぐ買いに行ったよ!
思ったより可愛くて、どこから食べてしまおうかと
一瞬迷ったけど、ふふふ♡
顔面からいただきました(≧ω・)


ハートの傷痕*に拍手くださった「a」様♡

a様のアイコンを見る度に、そう言えば写メ撮ったな〜と
探したら出てきました (*´艸`*)♪
食いついてくれて、ありがとうございます♡
返信不要だなんて勿体ないです!!
スライムまん=a様という図式が出来上がりました (*´艸`*)

ミクまんの時、仕事帰りに買いに行ったら残り僅かで
箱買いして行った人がいましたって言うのを聞いて
あわてて買った覚えがあります。
なるほど、あるのを全部ってわけにはいかないのか。
あーゆーのは前もって電話とか予約とか必要なのかもしれませんね (´・ω・`)


















DSC_5758.jpg
























DSC_5768.jpg

























DSC_5764.jpg

























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editえきぞちっく~じゃぴぃやぁっぁ~~ん!「
まぐさん、こんばんは~。

蓮、大好きなんですよね~いくらでも見ていたい。
私が大好きなゆちょんが出てる韓国ドラマ「屋根部屋の皇太子」に出てくる姫も蓮と深いつながりがあって、とっても好きなドラマでした。

最初のお写真のお洋服!ものすごいインパクトありますね。
よくお似合いですが、これは誰にでも似合うっていうお洋服ではありませんなぁ~~^^;
水晶とかカードとかとコラボ出来そうですねwww
EditRe: えきぞちっく~じゃぴぃやぁっぁ~~ん!「
クッキー様♡

こんばんわー (*´∀`)ノ

ぷぷぷwじゃぱぁーーんに笑ってしまいましたよ (*´艸`*)
韓国ドラマは一世を風靡した冬の〜で止まっているから
機会があったら観てみたいと思います!!

ずーーーーっとオークションに出てたお洋服で
大好きな作家様のお洋服なの (ノ∇≦*).:゚+
でも震災の後、活動していないんだよね…。
無事だっておっしゃっていたけど (´・ω・`)

水晶とかカードって言うと…占い師なかんじですかね?←安直w
確かに服の模様がそんな感じですね。

Leave a Comment








23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom